新規スタートしました*茅野勉強会。 | 五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

八ヶ岳の麓のゆったりとした環境の中で、それぞれの本質へ戻る豊かさに目を向けたレッスンやセッションの他、カラーセラピーや数秘&カラー®︎の養成講座を開催しています。五感に意識を向け、日々に充足感を味わい、学びを暮らしに活かせる場作りを大切にしています。

お立ち寄りありがとうございます。





内なる満足感・心の安定に出逢い 本来の姿へ向かう 

~行動する勇気~ を手に入れる場所   …in the Lifeです。







カラー・心理学・リラクゼーションをベースに

内面成長・内外のコミュニケーションを軸とし

essence~本質~ へのナビゲーターとして 八ヶ岳の麓で活動しています。













昨日より、茅野市での新規勉強会が スタートしました♡










2016年…「9」 手放し・完了・統合

2017年…「1」 スタート・種まき・行動








来年の新たなステージに向けて、

今年は 行動・言動・思考パターン・モノなど

残したいもの・整理したいものをハートに聴きながら整頓し

手元に残ったものを大切に統合していく、大切な時期キラキラ







身軽に来年の新たなるステージに乗れるよう、

今年を有意義に過ごしたい皆さまが

集合下さいましたにこっ






2ヶ月に一回開催の essenceの会。

1ヶ月に一回開催の 勉強会。









今年は、いつも以上に この「9」の流れを意識して

自分本来の道のりに乗りやすい調整を 

定期レッスンでは、大切にしています。











最近は、ハーブティーをお出ししています。

image

マロウ・カモミール・メイグイ。


image

色の変化を楽しむのも、お楽しみ♡







image

今日のレッスンでは、クコの実を追加♡


image

キレイなターコイズブルー。









それぞれの方に、

「この会に参加して どんな自分に成長したい?」

…まず 伺いました。







その後に、この会で進めていく流れをお伝えし…。








皆さまが辿り着きたい自分への道のりは、

この会のスタート時にお伝えする「前提」に 

全てが集約されていることを 知っていきます。







思い方が変わることで、日々の中に どれだけの幸せを感じとれるか?

必要な資源は、既に持っていることに 気がついていく道のり。

自分にかけている制限を手放していくことで、広がる可能性キラキラ

自分のしている解釈と相手のしている解釈に、目を向けられる視点づくり。








学び方を学ぶ」こと。





私達は、いかに思考的に生きているかに 気付くこと。





自分を主体性を持って、生きること。






自分を無意識にコントロールしている部分に気がつき、

可能性を広げていくこと。










皆さま、とても良い笑顔でお帰りになりました^^









これから10ヶ月後の自分を楽しみに…♡








新規メンバーの皆さま。

どうぞ宜しくお願い致します。






勉強会の詳細です↓

各地勉強会(旧カラーヒーリング講座)

essenceの会のショートバージョンで、毎月開催とさせていただくことで
軸の安定・成長への流れを作り出していきます。
自分自身に目を向ける視点を、NLPやカラー.心理学・スピリチュアルな視点などを融合して
広げていきます。
新たな習慣づけに向けての調整の場・自己成長を楽しむ皆さまにご利用頂いております^^



只今 松本市と茅野市にて活動中。
ご希望ございましたら、別地域での新規講座開催可能です。
(3名様~・交通費別途。 岡谷市・塩尻市・伊那市などで開催可能)


*継続される方 現在…2時間/3500円 (新規クラス2名様の場合は、4000円/人)
 人数により 30分程延長となる可能性がございます。

 時が来ましたら、essenceの会との兼ね合いにより5000円に調整させて頂くことに
 なりました。

*単発レッスン 現在…5000円(お茶菓子代込)…定期参加が難しい方



現在は、定期コースが難しい方に向けて、単発をご希望の方へも扉を開いております。
(残席がある場合)
定期コースの方でお休みされる場合は、次回レッスンまでに振替or次回レッスンを単発レッスンの料金にて承ります。(その後継続される場合は、また定期レッスンの料金に戻ります)
ご相談下さいませ。








どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませにこっ








in the Lifeでは、個人セッション・グループワーク・各種養成講座など

皆様のご要望に合わせて 自己成長に繋がる場をご用意しております。







お申し込み・お問い合わせは

ブログ上のお問い合わせフォームから。

または、inthelife-color☆ymail.plala.or.jp
(☆を@に変えて下さい)


お電話の方は、090 3524 1241 in the Life(御子柴) 

までお願い致します。






レッスン要項(H.P.)は、こちらから。 ☆☆☆




お申し込み前に、こちらをご一読下さいませ。 ☆☆☆

2日以内に返信のない場合は、届いていない可能性がございます。
 あらためてお電話にて、ご連絡をお待ちしております。