ラララサマー♪ らららサンビーチ | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

沼津の海に遊びに行きましたDASH!

朝4時起きですよ
そりゃまぁ~ 眠いこと眠いこと汗

しかも
雨ですしね雨
それで 行った海なんですが
その名も「ららら サンビーチ波

まさか海の名前に「ららら」がつくなんて・・・
でもこの海ちょっとだけ普通と違います
それは名前じゃなくて
人工ビーチなんですキラキラ
砂は九州のどっかから持ってきたらしいです
photo:01


本来ならこの角度から
富士山も見えます富士山

波も穏やかだし
釣りできるし綺麗な魚もいるし
トイレも綺麗だし
小さな子がいる家族やカップルにも
オススメですね

しかし雨ですし

午前中一人で釣りしながら
雨にうたれ 子供達に喜んでもらいたくて頑張った結果・・・釣れ~ずにゃー

あまりの寒さに子供達は
「帰りたい」コール全開ガーン

竿もしまい
車に戻るとすでに着替え終了してるえっ

少しご飯食べてゆっくりして
なんとか粘ったら

いい天気虹
photo:02



いや~
誰のおこないがいいのかなぁ

帰りの車は
子供達も爆睡 帰らなくて良かったぁ


あぁ 日焼け痛い