午前クラスでは、アナゴ丼やメロンのロールケーキなどを指導しました

実際にアナゴを煮るところからスタートしました



メロンのロールケーキも焼いて頂きました





生徒さんたちには、ポテトサラダ、赤パプリカのムース、オレンジ風味のキャロットサラダなどのプレゼント献立と共にお食事をして頂きました

そして、欠席者にはお料理をお届けする手配😍






その後は寿司の会に出かけました


















戻ってからはオンラインセミナーの打ち合わせ


こちらも受講生へのプレゼントをいっぱい準備




プレゼントって頂くのもうれしいですが、プレゼントをするのも大好き💕💕

誕生日月なので。年齢を聞かないでー



まだまだプレゼントします


受けつけもします😅