クリスタルボディシステムⅠとは|高次元の光で本来の自分に戻るヒーリングセッション | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

フラワーエッセンス特別販売につきましては、
すべて必要な方のもとへと旅立っていきました。

 

ブログをご覧くださった皆さま、
本当にありがとうございました。

 

先日は、クリスタルボディシステム1クリスタルボディシステムⅠのセッションをさせていただきました。

 

クライアント様より掲載の許可をいただきましたので、今日はセッションのことを少し書かせていただきますね。

 

クリスタルボディシステム1は、高次元の癒しの光線をおろしながら、その方が本来持っている光の構造を整えていくようなワークです。

 

 

私のセッションの中には、不要になったエネルギーを浄化していくワークもあります。

 

代表的なものがカーシステムです。

 

たくさんのものを抱えているようなとき、カーシステムはその重さをスッキリと軽くしてくれます。

 

けれど、クリスタルボディシステムは、「不要なものを取り除く」というよりも、すべてを神聖なものとして見つめていくところに特徴があります。

 

たとえば、怒りや悲しみ、痛み、悔しさのような感情も、単に悪いものとして扱うのではなく、その奥にある神聖さや、魂の学びとして見ていきます。

 

クリスタルボディシステムのワークを行うとき、私自身の意識も「すべては神聖である」という場所へと静かに合わせていきます。

 

そして、純粋で透明感のある光線が流れていくと、その方の内側で、自然な気づきが起こることがあります。

 

「ああ、これはもう今の私には必要ないものだったのかもしれない」

 

そんなふうに、ご自身の深いところが静かに理解し、手放す準備ができたものから、自然に解放されていくのです。

 

そこには、強制感はありません。

 

何かを無理に変えるのではなく、ご自身の内側から、本来の状態へと戻っていくような感覚です。

 

今回セッションをお受けくださった方も、「前に進むために」とお越しくださいました。

 

 

セッション後には、


「要らないものがごっそり抜け落ちた感じがします」
「生まれ変わったような感覚です」


と、何度もお話しくださいました。

 

その言葉を聞きながら、クリスタルボディシステムの光が、その方を本来のご自身へとそっと導いてくれたのだと感じました。

 

私のサロンでは、地球の癒しとして、フラワーエッセンス、レイキヒーリング、ホリスティックライトトリートメントなどをご用意しています。

 

そして、宇宙の癒しの代表的なセッションが、このクリスタルボディシステムです。

 

クリスタルボディシステムは、意識の視野を広げ、学びの速度を高め、ご自身にとってより自然な選択がしやすくなるようサポートしてくれるワークでもあります。

 

  • これまでさまざまな癒しを受けてきたけれど、どこかまだ抜けきらない感覚がある方。
  • 前に進みたいのに、何か見えないものに引き戻されるように感じる方。
  • もっと軽やかに、もっと本来の自分として生きていきたい方へ。

 

クリスタルボディシステム1 は、静かに、けれど深く、その方の内側の光を思い出させてくれるセッションです。

 
講座のご案内

5/28(木) TN Clearing4+TB Light講座 >>

 

ブログ掲載割引のご案内 こちら>>

 

書籍紹介

 

セッションメニュー
クローバーお任せセッション クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。