レイキヒーリング | 東京練馬区フラワーエッセンスサロン

東京練馬区フラワーエッセンスサロン

渡辺利沙
「幸運が舞い込む フラワーエッセンスアバンダンス」
 フラワーエッセンス
 ヒーリング
 カーシステム
アクセスバーズ


テーマ:

  【対面 遠隔】

対面 

レイキヒーリング(カウンセリング込) 60分 6.,000円

レイキヒーリング(カウンセリング無) 30分 3,000円

   

遠隔 レイキヒーリングのみ 30分 3,000円

 

 靈氣(レイキ)は、臼井甕男(ウスイミカオ 1865-1926)氏が、

1922年に京都の鞍馬山にて断食修行を行なった際に偶然発見した方法です。

 当時の日本では霊気は海軍にも認知され、

幅広い人々に支持されていました。

この時に、霊気を教わった山口千代子さんの霊気は

「直傳靈氣」として今日でも継承されています。

また、同時期に林忠次郎氏から霊気を教わった、

ハワイ在住の日系二世 高田ハワヨ女史が戦後世界中にレイキを広めていきました。

 

靈氣は、海外ではメジャーなヒーリング方法です。

靈氣は、宇宙のエネルギーと繋がり、手を通してエネルギーを送っていきます。

人が本来持っている自己治癒力を触発し、高めていくことにより、

ストレスを軽減し、健康を促進していきます。

靈氣は、空間、植物、鉱物、ペットにもヒーリングすることができます。

 

【遠隔の場合】

1、 申し込みフォームから、お申込みください。

  その際に、備考欄に「遠隔希望」の旨、お書き添えください。

 

2、 こちらから折り返しお返事を致します。

  その際にヒーリングを受ける方の写真(写メ)を添付してお送りくださいませ。

 

3、 費用は事前振込みとなっております。

  お振込先は、こちらからご連絡致します。

  お振込み確認後、ご予約完了のご連絡を差し上げますので、

  よろしくお願いいたします。

  お振込後にご連絡いただけると幸いです。

 

4、お時間になりましたら、ソファや椅子に座ってリラックスしてお受け取りください。

 

ご予約はこちら

 

back

東京都練馬区 フラワーエッセンスサロン 花療法家 渡邉利咲(渡辺利沙)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント