恋愛成就脳になるには?? | 真面目で優柔不断な既婚彼に「僕と一生一緒にいてほしい!」とスルッと言わせるヒーリングブログ

真面目で優柔不断な既婚彼に「僕と一生一緒にいてほしい!」とスルッと言わせるヒーリングブログ

誰にでも優しい彼。私にもいっつも優しくしてくれるけど、本当はもっと私に夢中になって欲しい、、、そんな不倫恋愛で悩むあなたが、彼のオンリーワンになり、ズルいくらい奥様より愛されるようになるブログです。

●恋愛成就脳になるには??
 

このブログを読むと、不倫で悩んでいるあなたが彼からもっと愛されるようになります。

今、彼との関係がうまくいっていない、そんなあなたでも大丈夫です。

君との時間はかけがえのない時間なんだ」

と言われ、彼のオンリーワンになれちゃいますよ♪


あなたを既婚彼のオンリーワンに導く、不倫恋愛ヒーラーの岡本美玲です。

 
既婚彼に別れを告げられたこと。 
 
それは自分の考えを現実化させてしまった結果だ、と思いました。
 
私は彼とお付き合いしている初期、
 
「こんな関係長くは続かないのだろうな・・・」、「ひとときの夢なんだろうな・・・」と思っていました。
 
幸せだけど、本気にはならないぞ!なんて思っていました。
 
 
 
 
だから、男友達と遊んだ話なども彼にしていました。
 
「私とあなたの関係は、恋愛ではないよ」
 
ということを態度で伝えようとしていました。
 
この関係が終わったときも、自分が傷つかないようにしていたのです(^_^;)
 
結果、本気だった彼の気持ちに気付けず、「恋愛ではない」というのが実現してしまったのでした。
 
あなたも、そういうことはありませんか?
 
彼との関係がなくなるのが怖い。
 
このままの関係を続けたい。
 
そう思うあまり、気持ちと反する行動をとってしまうこと。
 
だけど、そこから一歩考え方や行動を変えると、彼のオンリーワンになれちゃうんですよ。