ヒーリングを受けると、あなたは彼を夢中にさせちゃうんです(^^) | 真面目で優柔不断な既婚彼に「僕と一生一緒にいてほしい!」とスルッと言わせるヒーリングブログ

真面目で優柔不断な既婚彼に「僕と一生一緒にいてほしい!」とスルッと言わせるヒーリングブログ

誰にでも優しい彼。私にもいっつも優しくしてくれるけど、本当はもっと私に夢中になって欲しい、、、そんな不倫恋愛で悩むあなたが、彼のオンリーワンになり、ズルいくらい奥様より愛されるようになるブログです。

●ヒーリングを受けると、あなたは彼を夢中にさせちゃうんです(^^)

 

このブログを読むと、不倫で悩んでいるあなたが彼からもっと愛されるようになります。

今、彼との関係がうまくいっていない、そんなあなたでも大丈夫です。

君との時間はかけがえのない時間なんだ」

と言われ、彼のオンリーワンになれちゃいますよ♪

 

あなたを恋愛成就に導くヒーラーの岡本美玲です❣️

今日は、やっと晴れ間が出たと思ったら、夜はめちゃくちゃ雨...🤔

さて、ヒーリングを受けると、あなたは彼を夢中にさせちゃうんです(^^)

「え、というかそもそもヒーリングって何??🤣」

はい、私は「気」を送ってあなたをヒーリングします。

あなたを癒やす「気」

あなたをリラックスさせる「気」

甘え上手になる「気」

などなどです(^^)




そして、ただ癒やすだけではありません。

あなたの無意識にも働きかけるんですね。

例えば、

「私は彼に愛されていないかも...」

「彼が私と一緒にいるのは気まぐれだと思う」

「こんな私、誰も好きになってくれないし....」

と、無意識に思っている人と、

「私はいつでも彼に愛されている♪

むしろ、彼以外の男性にも好かれている♪」

「彼が私といたいからじゃなくて、

私が彼と一緒にいたいから、一緒にいるの♪」

「私のことを好きじゃないなんて、

人生損しているけど大丈夫そ...??」

と思えている女性、どちらが恋愛成就しそうですか?

もちろん、後者の様なことを口に出している、

という意味ではなく。

自分のことを大切に出来て自信がある人に、

あなたは惹かれませんか??

ヒーリングでは、そんなあなたに変身出来るのです(^^)

しかも、あなたが頑張ってつら〜い努力をしなくても、です♪

意識的に自分を変えよう変えようとしても、

すぐに戻ってしまったり、

どこか無理している感じになってしまいます。

人には、「今の状態」を維持する機能があるからなんですね。

でも、無意識の「私ってこう」というイメージを変えたら...??

恋愛成就体質に変われるんです♡


゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。

【公式LINEに登録頂くと、ここだけの3大💕恋愛成就特典プレゼント中😉】

以下3つ、全てお渡し致しますよ〜〜👍🏻

特典1.無償恋愛運アップヒーリング1回🎉

ご自宅にいながらヒーリングを受けて頂けます😌💕

恋愛運アップするだけでなく心と身体がスッキリし、深く癒やされますよ🤗

特典2.1ヶ月間、無償LINEしほうだい🌈

どんなことでも、お送りして頂けます。

お悩みでもご相談でも、愚痴でもwelcome 🌟

原則48時間以内に、お返事致しますよ💕

あなたの恋愛の、お守り代わりにしてくださいね🍀

「これ、誰かに聞いてほしいけれど、話す相手がいない><」

そんなとき、ぜひご利用下さいね。

あなたを否定したり、無理やりなアドバイスはいたしません。

あなたの恋愛の、お守り代わりにしてくださいね🍀

特典3.恋愛運アップ待ち受け画像3枚プレゼント🌹

以下の3枚をお渡し致します。

全て私が選別し、気を封入しておりますよ。

・あなたの魅力を引き出す待受

・不安な時や、気持ちが高ぶったときに、「スーッ」と気持ちを落ち着ける待受

・彼との縁を引き寄せる待受

♡-----------------------------------------------------------------------♡

【恋愛成就特典の受け取り方🌹】

1.岡本美玲公式LINEにご登録ください。


2.LINEに、プレゼントの「プ」と、ひとこと送ってくださいね♪

3.岡本美玲が確認後、お一人お一人にお送り致しますよ😌

゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。

 

このブログを読むと、不倫で悩んでいるあなたが彼からもっと愛されるようになります。

今、彼との関係がうまくいっていない、そんなあなたでも大丈夫です。

君との時間はかけがえのない時間なんだ」

と言われ、彼のオンリーワンになれちゃいますよ♪

 

あなたを恋愛成就に導くヒーラーの岡本美玲です❣️

今日は、やっと晴れ間が出たと思ったら、夜はめちゃくちゃ雨...🤔

さて、ヒーリングを受けると、あなたは彼を夢中にさせちゃうんです(^^)

「え、というかそもそもヒーリングって何??🤣」

はい、私は「気」を送ってあなたをヒーリングします。

あなたを癒やす「気」

あなたをリラックスさせる「気」

甘え上手になる「気」

などなどです(^^)

そして、ただ癒やすだけではありません。

あなたの無意識にも働きかけるんですね。

例えば、

「私は彼に愛されていないかも...」

「彼が私と一緒にいるのは気まぐれだと思う」

「こんな私、誰も好きになってくれないし....」

と、無意識に思っている人と、

「私はいつでも彼に愛されている♪

むしろ、彼以外の男性にも好かれている♪」

「彼が私といたいからじゃなくて、

私が彼と一緒にいたいから、一緒にいるの♪」

「私のことを好きじゃないなんて、

人生損しているけど大丈夫そ...??」

と思えている女性、どちらが恋愛成就しそうですか?

もちろん、後者の様なことを口に出している、

という意味ではなく。

自分のことを大切に出来て自信がある人に、

あなたは惹かれませんか??

ヒーリングでは、そんなあなたに変身出来るのです(^^)

しかも、あなたが頑張ってつら〜い努力をしなくても、です♪

意識的に自分を変えよう変えようとしても、

すぐに戻ってしまったり、

どこか無理している感じになってしまいます。

人には、「今の状態」を維持する機能があるからなんですね。

でも、無意識の「私ってこう」というイメージを変えたら...??

恋愛成就体質に変われるんです♡



゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。

【公式LINEに登録頂くと、ここだけの3大💕恋愛成就特典プレゼント中😉】

以下3つ、全てお渡し致しますよ〜〜👍🏻

特典1.無償恋愛運アップヒーリング1回🎉

ご自宅にいながらヒーリングを受けて頂けます😌💕

恋愛運アップするだけでなく心と身体がスッキリし、深く癒やされますよ🤗

特典2.1ヶ月間、無償LINEしほうだい🌈

どんなことでも、お送りして頂けます。

お悩みでもご相談でも、愚痴でもwelcome 🌟

原則48時間以内に、お返事致しますよ💕

あなたの恋愛の、お守り代わりにしてくださいね🍀

「これ、誰かに聞いてほしいけれど、話す相手がいない><」

そんなとき、ぜひご利用下さいね。

あなたを否定したり、無理やりなアドバイスはいたしません。

あなたの恋愛の、お守り代わりにしてくださいね🍀

特典3.恋愛運アップ待ち受け画像3枚プレゼント🌹

以下の3枚をお渡し致します。

全て私が選別し、気を封入しておりますよ。

・あなたの魅力を引き出す待受

・不安な時や、気持ちが高ぶったときに、「スーッ」と気持ちを落ち着ける待受

・彼との縁を引き寄せる待受

♡-----------------------------------------------------------------------♡

【恋愛成就特典の受け取り方🌹】

1.岡本美玲公式LINEにご登録ください。


2.LINEに、プレゼントの「プ」と、ひとこと送ってくださいね♪

3.岡本美玲が確認後、お一人お一人にお送り致しますよ😌

゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。