サブ育成14日目(Th6) | クラクラ中級者のつぶやき[clashofclans]

クラクラ中級者のつぶやき[clashofclans]

clashofclansの中級者プレイヤーのつぶやきです。プレイヤー名「くりふす」所属クラン「greenParkcastle」


昨日の夜にTh6になりました。

防衛設備を上げきってないんかな。

早上げプレイヤーってクランに入る時だいたい嫌がられるけどTh7までなら大丈夫。Th8以降でもクラン入る時に「強い援軍頂ければクラン対戦で同格から全壊取れます」って一言付ければどこでも入れると思うよ。

同格から全壊取れなあかんで?(笑)




研究進行度はこんな感じ。現在ライトニングをLv4にしてるところ。

Th6とTh7では間違いなくライトニングがいる。対空砲をこれで破壊して空で攻撃するから。



現在の村状況



昔誰かに

「ピンク壁は1日で塗れる!!」

と言った記憶がある。



言った方ごめんなさい…

1日じゃ無理やったわ(+_+)

明日には塗り終わる!!!