タワーマンション

テーマ:

友人の引越し祝いに、今はやりのタワーマンション行ってきました!


ご近所です。


その名も


『THE KOSUGI TOWER 』



地上49階建・高さ約160m・総戸数689戸の超高層タワーマンションです。

遊びに行ったのは15階だったのですが、


最上階の展望ルームというところがあって、そこで夜景を見せてもらいました。


ほとんど、ホテル並みです。すごいです!(写メ取り忘れました)


大型マンションは共用部がいろいろ充実していていいですよね。




最近タワーマンション流行で、このエリアの住人、およそ2万人ほど増えるそうです。

電車も込むはずです。



次なる、視察ターゲットは、

三井パークシティ武蔵小杉。こちらは59階です。ツインタワーです。うちからも見えます!

http://www.31sumai.com/mfr/A5021/



私は、これらのタワーマンションを建てているときに、

近くのマンションから戸建てに引っ越したのですが・・・



やはり、高層は魅力です!(うちは高所恐怖症?の妻がいるため無理ですが)



だれか、買った人いませんかー 遊びに行きますよー



AD