こんばんは!
 
 
 
 
まだまだ寒い東京💦
早く春にならないかなー。
 
 
 
 
昨日はBOOKカフェでゆっくり。
さっそくバンコクについて調べています。
大好きなフレグランス系のお店がたくさんありそうで楽しみ♪
 
 

 

 

 

最近旅する時はこの本を参考にしています♪
 
 
 
 
来週はバレンタインデー♡
夫にはアフタヌーンティを予約しているので
チョコレートのプレゼントはない予定雪の結晶
 
 
 
 
 

お店が混む前に早めにお気に入りのラ・メゾン・デュ・ショコラ

丸の内店で友人用にチョコを。

店内を見ていたらチョコレートを試食させてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯はサクッと

日本橋の花山うどん

人気店で並んでいますが、回転も速いので割と待たずに入れました。

 

 

 

舞茸天ぷらのうどん。

うどんは普通のうどんと珍しい幅広の鬼ひも川うどんから選べます。

幅広にしました。

天ぷらもサクサクでお出汁も美味しい。

 

 

 

 

群馬名物の焼きまんじゅうも。

お団子みたいですが、お饅頭だからふわふわしています。

お団子の方が好きかな。

 

 

楽天でも花山うどん

購入できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♪