IKEA | 今日のできごと

今日のできごと

A day in the life

神戸のIKEAに行ってきましたラブ


子供の机を見に行ったんだけど、子供が気にいるものがなくて、食事しに行っただけになりました笑い泣き


レストランも激混みで大変でしたゲッソリ



IKEAの近くの公園




船をモチーフにした遊具が神戸っぽい飛び出すハート


高い滑り台に子供たち喜んでましたニコニコ



帰りに




灘浜サイエンススクエアにも寄りました。






施設利用料も、駐車場も無料飛び出すハート


神戸製鋼グループの発電所の近くなので、地域貢献的な施設なのかな?


身体をいっぱい使うアクティビティが豊富でした。


電気や鉄のお勉強も。



子供達帰りの車では爆睡でしたデレデレ笑