昨夜のフラッシュバック

昨夜、突如現れた心の強い悲しみ

ただ、ただなんとなく昼に読んだ記事に

後藤真希の不倫報道があった。

あまり深くは気にしていないと思っていたのだが

現場に向かう途中、テレビから流れてくる

その不倫の光景が我が家のそれと

似ていた。

昨日の記事で、心の片隅にあった悲しみが

知らぬ知らぬうちに訪れていた。

今日のテレビの報道後、その悲しみは

更に大きくなって心を苦しめている。

2人でその悲しみを刈り取ってきた、この3ヶ月

この期間で、心はだいぶ回復していた

と思っていた。

でも、またすぐに奴はやって来る。

僕の心の中に強く。刈り取っても、刈り取っても

また現れる。

ここれまで書いてきたブログは、悲しみが

薄れていた時に書いてきた。

ただ、今回のこの悲しみは凄く強大と感じる。

今、書いているこの時も、辛くてしかたがない。

一度、このブログの更新を止めようと思っています。

この先、僕と妻の再構築がどうなるか僕自身わかりません。

いつになるかは分かりませんが、また悲しみ、

苦しみから解放された時

また、このブログを再開したいと思っています。

コメントを下さった方々、ブログに付き合って

くれた方々、ありがとうございました。