す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





普段から、ミネラルウォーターを箱買いして

チビチビ飲む私。




コーヒーやお茶も好きだけど

チビチビ飲むのはミネラルウォータータラーキラキラ




そして、そんな私が




こんな凄いものが

あったのかーーー




と驚いたモノがコチラ!!!




Dawaina様よりご提供いただきました




Dawaina公式オンラインショップから

6月8日に販売が開始された



OHOM[オーム]
Uvio[ウビオ]ウォーターボトル!







簡単に言うとね…

持ち運べる自動浄水ボトル

なんですーーー!!!





どんな商品?


いつでもキレイな水が飲める!

をコンセプトにした

UV-Cテクノロジーを搭載した

ウォーターボトルで

本体上部に備え付けられたボタンを押すだけで

1~3分の間、UV-Cを飲料水に照射!

有害な微生物を取り除いてくれるんですキラキラ

(こんな商品初めてお目にかかりましたよ〜)




UV-Cとは

UvioのテクノロジーであるUV-Cは添加物などを使用しない最も効果的な消毒方法で、99.9%のバクテリアを除去することができます。 

 



だ・か・らおいで




自宅で汲んだ水道水はもちろん

外出先で「ここの水は安全かな?」と

不安に思ったお水も

このボトルを使えばワンタッチで浄水上差しキラキラ




\ ココにお水を入れて(480ml入るよ)





\ ワンタッチでスイッチON♬ /




1〜3分待つだけ〜看板持ち飛び出すハート




洗浄モードも2つ搭載チョキ

▼ノーマルモード

ボトルに水を入れたばかりの時に使用

▼ディープモード

入れてから2時間以上経過した水をしっかり浄化したい時に使用




充電出来るボトルなので

満充電にしておけば外出先でも

約100回のUV-Cが利用拍手

(蓋が外れているときはUVライトが無効になるオートOFF機能が搭載された安全設計!コレも頼もしい。)




充電は付属のケーブル(マグネットタイプ)で

簡単充電!









保冷•保温もバッチリ!


二重構造の真空断熱ステンレススチールを特徴としていて、断熱されていないボトルに比べて2倍の長さで保冷&保温も可能!




持ち運びも楽ちん


金属製のストロー部分は取り外し可能なので、こぼれる心配なく持ち運び可能♫




▼このストローがまた素敵♡




ボトル本体の窪みには

シリコンリングがついていて持ちやすいし

底面にもシリコンパッドがついているので

滑り止めにもなってこれまた良きグッキラキラ









おすすめポイント

  • 外出先や外での運動中などでも、ボタンを押すだけでわずか数分で99.9%の細菌を除去
  • ボトルの口が大きいためメンテナンスや使い勝手が良く便利(洗いやすく、氷なども入れやすい)
  • ステンレス製のストローがボトルに刺さっているため、運転するときにも簡単に飲むことができる
  • 握りやすく、持ちやすいおしゃれなボトルデザイン
  • アウトドアはもちろん防災グッズとしても◎




日頃からミネラルウォーターを飲む私にとって

このUvioちゃんは本当に素敵な相棒ハート




\ お仕事中も /




\ ドライブ中も /




コレからの季節

熱中症予防にも一役かってくれそうですニコニコ




⬇︎カラーは全部で6色





⬇︎専用のポーチも販売されています






素敵なBOXに入って届くので

ちょっと粋な贈り物にもイイかもですOK







▼オンラインショップはこちら▼




今なら⬇︎こんなお得な

キャンペーンもやってるみたい。






気になる方は、

今のうちにUvioをGETですよ〜おいで





夏がキタキタ〜指差し

イベントバナー


イベントバナー





オススメ夏グッズ



ひらめき笑い 汗染み防止Tシャツ良き!



シャンプー選びって大事おいでキラキラ







▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校