ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

すっきり暮らしを目指して!数年前から断捨離→整理収納に邁進中。シンプルインテリア・北欧雑貨・100均グッズ・トイプードルのちょこちゃんに囲まれて…心地よい暮らしを楽しみたい在宅ワークママです。

フォロー大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします♡


昨日の出来事。


午前中のお買い物を終え
家に帰り
冷蔵庫に食材を片付け
お一人様のお昼ごはん。


前日のお昼に食べた
お気に入りメニューの
サバ缶トマトカレー(レシピはコレ)↑の
残りを食べながら
ふとリビングに目をやると…


コレ。




なんか、幸せな光景〜。


お昼間の明るい光…
網戸にしているため
爽やかな秋の風が
バーチカルブラインドを揺らし…


そこにちょこちゃんの気持ちよさそうな姿(笑)


いつもビーズソファは
IKEAのトレイテーブルの横ら辺にあるんですが
何故だかココにあって





丁度リビングの窓の前だからか
ちょこちゃん、外を見てたそがれています。





もうお眠な感じ… (〃艸〃)


安心しきったこのポーズ(笑)




スマホの撮影音と同時に
うっすら目を開けたから
我が家では恒例の耳の風通し〜♬
(耳を裏返して外耳炎予防)




また、うつらうつら (〃艸〃)


そんな姿にほっこり♡
幸せ感じたひとときでした(◍ ´꒳` ◍)b



⬇︎読むだけで捨てられる!話題本!
女性に刺さる格言でいつの間にか心までスッキリ♡






⬇︎この本も読みたい♬



 



⬇︎我が家の今年1つめのふるさと納税はコレ!

⬇︎今年はブラックマフラーだよ〜♡


⬇︎8月の人気記事Best5はコチラでした♡






▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改