もうすぐ娘の誕生日♡
 
 
12年前の今頃は臨月で
お腹パンパンだった頃。
 
 
娘ちゃんに会えることが
とても楽しみだったなぁ。


今、こんなに愛しい存在になるなんて。
 
 
155cmの私。
間も無く娘に身長を抜かされそうですが
いくつになっても可愛くてたまらない存在で
今日まで健やかに成長してくれたこと、
本当に有り難く嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡
 


そんな娘ちゃんですが
誕生日に欲しいものの一つに
 
 
ダイソーのイラストマーカー
 
 
を指定してきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
お絵描き大好きの娘は
絵画教室にも通い、
水彩画に油絵、デッサンなど勉強しています。
 
 
自宅でも色々な画材を使って
お絵描きを楽しんでいます。
 
 
クリスマスにはステッドラーの水彩色鉛筆
サンタクロースに頼むほど。
 
 
 
 
 
このイラストマーカーは
私はよく知らないのですが…
娘曰く、コピックというお品に似ていると
話題のお品らしい。
 
 
 
 
このコピックだと
1本200円以上するらしいのですが
ダイソーのものは
2本で100円=1本50円と
破格のお値段なので
使ってみたいとのことでした。
 
 
全20色あるのですが
全部揃えても1,000円ですよね (〃艸〃)
 
 
はいはい、お安い御用ですよ〜♬
 
 
ってな訳でいつも行くダイソーに
ルルル〜ンと行くと…
 
 
1本もないっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
2件目(超大型店舗)へ行くも、
黒系統の2種類しかなく…
黒だけじゃつまらないよな〜と思いながらも
仕方なく2つ(4本)ゲット。
 
 
3件目(スーパー内の小型店舗)は
黒系統と茶のみが残っていたので
2件目で買っていない黒と茶を2つ購入。
 
 
ここまでが昨日の出来事。
 
 
そして、本日4件目(大型店舗)で
赤や緑などのカラー全色発見〜!!!
やっほ〜い♬
残りの全部を購入〜(ノ´▽`)ノ
 
 
ということになりました。
 
 
画像上のモノは昨日までに買ったもので
娘が既に開封したもの。
下の袋入りは今日購入したものです。
 
 

 
ママ一安心。
満足満足(๑´ڡ`๑)
 
 
娘には昨日の時点で
店員さんも品薄で入荷未定って言ってたから〜と
お話してあるので…
まさか全色揃うなんて期待はしていないはず。


今日学校から帰ってきたら
サプライズで渡してあげようっと (〃艸〃)♬
 



 
⬇︎人気の塩のジェラート食べて見たいっ(๑´ڡ`๑)
 
 
⬇︎訳あり=切り落としの
ザラメザクザクカステラも人気です♡


 

6/16から無印良品週間始まっています( ˊᵕˋ )

 

 

 

▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 

▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶

 

▽北欧の豊かな暮らしのお手本に*コズライフの北欧雑貨達

 

▽満期まで60日以内の方はやらなきゃ損!

 
 
 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・GU・ジーユー・ユニクロ・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・ふるさと納税・メダカ・幹之・青メダカ・購入品・星野源