こんなマスキングテープがあればいいのに…
と思っていたマスキングテープを発見しました。
 
 
あったらがいいのにと思う商品がなく
あるもので代用したりしていましたが
遂にそれを100円商品で
見つけたので高喜びしております( ´﹀` )♬
 
 
それがコチラ⬇︎
 
 
{F516871C-A3CA-4761-89E2-1DBCEFEA989F}
 
 
モノトーンで書き込める
ラベル風マスキングテープ
 
 
売り場には黒が基調の
白ペンで書くタイプもありましたが
私はコチラが好み♡
 
 
そして売場にはあったのはラスト2個。
最初は1個手に取りましたが、
また巡り会えるかが不安で
2個買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
私はいつも保存容器に詰め替えると
賞味期限が分かるように
賞味期限が記載された箇所だけ切り取り
マスキングテープで適当に貼り付けるという
作業をしていました。
 
 
が、今回コチラを得たことで
賞味期限を書き込み、
オシャレに貼ることが出来るようになり大満足♬
 
 
{EBF56AEF-2FA4-4EEC-B6FE-A00485389F17}
 



こういうお品はずっと
売場にあって欲しいです(⁎⁍̴̆ᴗ⁍̴̆⁎)


余談ですが、ラッセントレーのモコモコ羊さん。
只今、訳あり品がお安くなっていました⬇︎




マスキングテープの特性は
貼ったり剥がしたりしやすいこと!
これがラベルになるのは
使いやすさ増し増しです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*
 
 
念のため調べたら…
楽天さんでも販売していました。
 
 
送料はかかりますが、
どうしても欲しかったら
ココで買ってもいいですね٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
 
 
 
 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・GU・ジーユー・ユニクロ・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・メダカ・幹之・青メダカ

 

AD