先週の運動会で肋骨を痛めて今日で1週間。
痛みが軽減されるどころか
日に日に肋骨の痛みが増してきて
寝返りもうてず
まともに眠れない…


あまりに痛いので月曜日に
病院に行く事に決めたちょろり。です(〃ω〃)
多分ヒビ入ってる予感…


{164DF2AF-6841-435E-AADC-C9AD3C375DD8}


さて、本題(笑)


1年に2回発売される→されていた
私の購読誌


『LOVE! 北欧』


毎回、春夏号と秋冬号があり
昨年は9月に発売日された秋冬号が
今年になって発売日すら音沙汰なしで
どうしちゃったんだろう?
と思ってたんですが


なんと!


『暮らしと私と北欧と。』


というタイトルで
生まれ変わるそうです!(ノ´▽`)ノ


【以下サイトより抜粋】
毎日の暮らしにこだわりたい女性たちのために、北欧スタイルをはじめとした素敵な雑貨、ファッション、インテリアなどの最旬情報を、読み応えたっぷりでお届けします。記念すべきリニューアル第1号の特別アイテムは、みんなが愛するムーミンのビッグなショッピングバッグ。シックなカーキ×ネイビーのカラーデザインで、収納力バツグン。軽量なのにしっかり生地の上質なバッグは、暮らしのあらゆるシーンで活躍してくれます。


10月20日に発売される第1号!


{08FD99EF-956B-4908-ADEE-F9933D5187D8}


特集として
・マリメッコとわたし
・北欧の暮らしとアルテック
・北欧好きが好きなもの  etc


付録として
ムーミンのビッグなショッピングバッグが
付くだなんて、楽しみで仕方ない。






以前までのLOVE!北欧には
新しい北欧雑貨や
イベントなどの情報が掲載されており
私はここから得た情報で
近場で開催される北欧関連の展示会などを知り
足を運んだりしていたので
私の北欧暮らしに一役かっててくれるんです。


内容は多くはないものの
掲載されている北欧ものの写真を
見ているだけでも癒されるので
お気に入りの一冊( ´﹀` )♡




早速、楽天ブックスで
予約しておきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♬


ちなみに最終号と化した
在庫残りわずかです⬇︎


この本についての記事はコチラ⬇︎




LOVE!北欧(2016-2017)はコチラ⬇︎



発売日は10月20日!


シックなカーキ&ネイビー
ムーミン大容量ショッピングバッグの付録!


{85454785-5EA7-407C-842E-8B89BAD47550}


本のタイトルが変わったってことは
内容も少しリニューアルしてる?


兎にも角にも
届くのが楽しみです( ˊᵕˋ )♡



昨日から
楽天イーグルス応援キャンペーンも
開催中ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


 

最後までお読み頂き
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・scope・イッタラ・ダンスク・ル・クルーゼ・マリメッコ・アラビア・白山陶器・リサラーソン・ムーミン・アクタス・コストコ・メダカ・幹之・青メダカ

AD

コメント(2)