今回の楽天スーパーセール。
皆様何を購入されてるのでしょうか( ´艸`)


我が家は早速、
スーパーセールが始まってすぐにポチっとした
コチラが届きました〜٩(ˊᗜˋ*)و


{0D4C9428-3B87-4FF4-8112-23999979DC0B}




丼としても使う予定♬
やっと家族の人数分の丼が揃って嬉しい〜♬


色は最後までホワイトと迷いましたが
ピスタチオの淡めな黄色が気に入って♡
それと我が家には黄色の食器がないので
この色をチョイスしてみることに。


{BF77C49E-1E91-4EC8-8BFD-FD75BB58F092}


届いてみて大満足♬
とっても素敵な色です。
早くこれで丼料理が食べた〜い(⁎˃̵ڡ˂̵⁎)


今回のスーパーセールは
私、いつもよりも勢い良く
ポチポチしております(笑)


偶然、欲しいもの、買うべきものが
多くあっただけなのですが…
今日までに購入したものはこんな感じ。






↑娘が最近鶏そぼろ丼を作ってくれるので、遂に重い腰を上げて買うに至りました(笑) 






↑ティファールが壊れたので色々検討した結果コレに。バルミューダも気になりましたが、0.6リットルの容量は私には足りず…ボディの素材や容量、デザインを考慮して、こちらに決定!結構マイナーな型番かも。






↑毎晩350mlを2本飲むパパさんが500mlなら1本で足りると言うので急遽探したら、このお店はいつも買う店より安かった!しかも玄関まで届くのは嬉しい♬






↑夏休みに行ったキャンプで連れが持ってたホットサンドメーカー。我が家も欲しくてポチり♬


昨日はパンダスロットで当たったので
今日配布された30ポイントがあるし、
まだ欲しいものはある…
今晩まで買うもの考えます(o´罒`o)


楽天スーパーセールは本日深夜まで ꉂ((๑ٛ˃̶ૢ⺫ٛ˂̶ૢ๑))♬
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
 
 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・メダカ・幹之・青メダカ

AD