洗面所の収納に悩んで悩んで
1週間程経ちましたが(笑)
 
 
ニトリや無印良品、カインズ
そして楽天をチェックしまくり
何度も洗面所の寸法を測り
イメージしてイメージして、
ようやく買ったのは
こちらの突っ張りラックになりました。
 
 
 
 
こちらについては、
また届き次第&設置出来次第
選んだ理由と共にレポしますが
昨日、注文したので丁度
だったのでラッキーでした(๑´ڤ`๑)テヘ♡
 
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルの掃除機ですが
我が家はこちらのマキタのコードレス掃除機
 
 
リンクをクリックして頂ければ分かりますが
通常の購入でゲットしたのではなく
昨年のふるさと納税の
お礼の品でゲットしました╰(*´︶`*)╯
 
 
{C10A0F03-94D7-469C-AE9A-3CF9BDEDB5D3}
 
 
ホワイト×ブラックが素敵で
立て掛けておくだけでも
インテリアに馴染みます。
 
 
また軽量でホントお気に入り♡
 
 
{AB0A8A98-83C5-4BCE-88C4-95769F0C9257}

 
バッテリーも取り外して充電して
またはめるだけ♬
 
 
{F2D8B02F-E40D-4173-A3A2-98EE3D685A62}

 
階段のお掃除も楽チン。
やっぱり毎日のことなので
掃除道具はお気に入りに限ります!
 
 
 
 
ふるさと納税が出来るサイトは
『さとふる』や『ふるさとチョイス』など
ありますが、
これらにはマキタの掃除機はなく
(↑2016年情報です)
岐阜県の七宗町に40,000円の寄付で
お礼の品として手に入ります。
 
 
そして、楽天お買い物マラソン中の
おすすめです(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
それは
楽天でふるさと納税をすると
最低でも1%の楽天ポイントが付くこと!
 
 
40,000円の商品を購入したことと
同じポイントが付きますので
(実質ふるさと納税に関しては2,000円負担ですし)
お買い物マラソン中であれば
最大35倍まで付くのでかなりお得ですよね。
 
 
ちなみに
今年は私がゲットした掃除機以外の
2種類のバージョン違いもお礼の品に
加わってました(* ॑꒳ ॑* )↓
(左36,000円・右80,000円の納税額です)
 
 
 

 

 

 
3月31日から始まった楽天スーパーセール。
クーポンも沢山あるので賢くゲットして
上手にお買い物したいです♡
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

 

 

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン

◇ ニッセン

◇ ディノス


 

 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン

100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ

3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン

北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル

アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル

AD

リブログ(6)

  • 楽天お買い物マラソンで購入したものとちょこちゃんの経過と。

     昨日は動物病院でもらったちょこちゃんの薬用シャンプー早速やってみました╰(*´︶`*)╯  その効果があったのかたまたま今日は調子がいいのか分かりませんが昨晩はあまり痒がらず今朝、お腹や肛門周りをチェックしましたが赤みが治まっている感じです。ルン♬気分も良くて伸び伸び…

    ちょろり。

    2017-05-24 11:51:30

リブログ一覧を見る