今年のGWにお届けした
無料メール講座
 
 
 
 
多くの反響をいただいたので
読めるようにします。
 
 
そのままだとGW仕様なので、
いつでも読めるように直す予定が
ブラッシュアップしたくなり
ただいま加筆・修正中。


加筆修正していたら、
伝えたいことがいっぱい出てきて
モリモリになったので、
また削って、読みやすく鉛筆
 
 
読んでいるだけで
自分の未来がワクっとなるような内容になる予定。


GW、お先に読んだ方からは
こんなご感想が届いています。
 
 

 

ちこさんのメール講座、何度も読み直しました。

 

 

今までは目標設定っていうと

なんかやらなきゃいけないことなようで

気が重くて、できない自分も嫌で

でも、やらなきゃいけなくて

でも、できなくて

1人でぐるぐるしてしまっていました。

 

 

メールを読んで、

私の目標のやり方は時代遅れだったんだって気づきました。

 

 

ちこさんのやり方の方が

なんか楽しそうだし、できそうだし

 

 

今まであんなに動けなかったのに

「やりたい」ってワークシートを印刷している自分がいました。

 

 

成果目標だけを書いて

がむしゃらにやろうとして、できなくて自己嫌悪。

 

 

こんな私が変われそうです。ワークシートで今のところ、本当に動けています。すごい!

 

 

またメールしますね。

 

 

 

 

 

仕事で、試験があったのでさっそくワークシートを使っています。進む、進む。

こんなにワクワクしながら試験に臨むのははじめてです。プレゼントありがとうございます。

 

 

 

メール講座を読んで、時間デザインできたおかげで、GWに自分の時間が作れました。

毎年家族のことで忙しくなって、疲れるのですが、今年は気持ちにゆとりが持てました。うれしいです。

 

 

 

今年のゴールデンウィーク企画のメルマガも毎日とても興味深く読ませて頂いております。

 

すごく腑に落ちたというか、読んでいてスッキリしたので、感想をメールしたいなぁと思って返信してみました。

 

 

仕事と育児と家事に流されていくような毎日ですが、そろそろ自分の時間を充実させたいなあと思っていたところでした。

 

今回のメールを参考に、目標を立てて実現させたいなと思います♪

 

すでにわくわくしています(^^)

 

明日も配信を楽しみにしています。

 

 

 

加筆修正に力を入れすぎないように

*GW明けすでに2週間、すでに力を入れすぎ?

早くお届けできるように

頑張ります!

 

 

だってね、明るい未来をデザインするのって

めちゃくちゃ楽しい時間だから飛び出すハート

 

 

そんな時間デザインが

がっつり学べるのはこちらの手帳サロン

今だけ期間限定で受付中です。

>>https://www.interior-vida.com/techou

 

 

 

島村知子 手帳サロンOurStrory主宰

人生をデザインする手帳GreedyPlannerをプロデュース。2016年よりリクエストで始まった全部叶うよくばり手帳の会は600名の女性が参加する講座となる。手帳サロンは5年目を迎え、自分の人生のリーダーとなり輝き出す女性のサポートをしている。

https://www.interior-vida.com/planner

 

* ブログ記事のシェア・リブログもご自由にどうぞ。コピーする際は出典として当ブログのリンク記載をお願いします。