ベビーちゃんの服を 友人からいただいたり、買ったりして どんどん増えてきていますラブラブラブラブラブラブラブラブ 本当にありがたいですーー恋の矢
下の写真のようなサイズ表を印刷して、 サイズ別に枚数を確認し 買い忘れがないようにしています恋の矢恋の矢恋の矢 ただ、ベビーちゃんの生活は想像でしかなく まだ適正量がよく分からないので 今はだいたいのイメージでひらめき電球 生活しながら適正量を決めていきたいと思います恋の矢
少しでも楽したいので、 すぐに使う50-60サイズは 服も肌着も、洗濯後ハンガーのまま 掛けて収納しようと思っています恋の矢
ハンガーはベビーザらスで 40本買いましたよ恋の矢
Android携帯からの投稿