こんにちは。

 

海外インテリアならお任せ!

インテリアコーディネーター小野まどかです。

 

 

ブログでもちらっと書いていましたが

先日開催したインテリアパーティーで

 

以前開催した

 

「女子力アップインテリアショップツアー」
違うバージョンでまたやって欲しいです!

 

と嬉しいリクエストいただきました^^

 

 

このツアーに参加してくださった
お客さまがパーティーにも来て下さることにも感動なのですが

 

こうやってまたリクエストもらえるなんて

本当にうれし過ぎます;;

 

 

わたしもまた開催したいな~とは思っていたものの

なかなかプランを練る時間がなくて

ずっと先延ばしになってしまっていたんです。

 

けど、せっかくこうやってリクエストいただいたんだから

 

今が開催する時期でしょ!!

 

ということで

パーティー終わってから

少しずつ準備を進めていました♡

 

image

 

毎回テーマを決めて開催しているのですが

 

前回はタクシーを貸し切って

女子力が上がっちゃうような

おしゃれなインテリアショップを4件ほど回り

 

その後、うっとりする空間のラデュレで

ランチコースを楽しみながら

お部屋のプチ相談会をという

 

ちょっと贅沢でセレブ気分も味わえる

大人女子の遠足をテーマに開催しました♡

 

 

ツアーの様子はこちら

 

 

 

インテリアショップって

一つにまとまっていないので

移動が大変だったりしますよね。

 

また自分の知らないインテリアショップって

なかなか行かないもの。

 

 

なので、わたしがオススメする

みなさんがあまり知らなそうで

 

おしゃれで見応えのあるショップを

タクシーで一気に巡るツアーにしました!

 

 

---------------

 

ということで今回のテーマはがらりと変わって

 

「今話題のインテリアショップツアー

&クリスマスアフターヌーンティー」

 

日程は12月3日(土)

12:30~16:00(多少前後するかもしれません)

 

今話題のテイストも様々なインテリアショップを

4件ほどタクシーを貸し切って巡ります!

 

わたしもかなり気になっているショップに行く予定(^ ^)

 

その後あの3ヶ月先まで予約が取れないという

 

アマンのブラックアフターヌーンティーが

なんと運良く取れたのでみなさんでお茶を楽しみます♡

 

 

しかもしかも、その時期

クリスマスアフターヌーンティーとのこと!!

 

料金は17000円

(タクシー代、アフターヌーンティー代全て込み)

 

---------------

 

タクシーの関係で限定4名さまの募集となり

リクエストいただいた方に優先でご案内したところ

あっというまに満席となってしまいました!!!

 

 

他にも参加されたい方大勢いらっしゃったら

追加募集をするかもしれません。

 

 

もし、キャンセル待ちをしたい
他の日程でもいいから参加したい

 

という方には

 

先行でご案内をお送りいたしますので、

下記のフォームよりお申込みくださいね♡

 

 

★締め切りました!
たくさんのお申し込みありがとうございました^^

 

≫キャンセル待ち、追加募集の案内のお申込みはこちら
 

 

今回どうしても参加してみたい!
というか方には、キャンセル待ちしていただいた方に

先着順でご案内しますので

 

ダメもとでも送ってみてくださいね^^

 

 

ご一緒に、インテリアショップツアーと
アマンのクリスマスアフターヌーンティー

思う存分楽しみましょう♡

 

 

 


 

 

 

発売前に重版決定!大好評発売中^^

 

海外ドラマの間取りとインテリア    

 

 

【ご提供中のサービス一覧】

・お部屋のコーディネートをお願いしたい

単発インテリアサービス
3ヶ月トータルコーディネート

 

・インテリアコーディネーターになりたい!

》実務経験がをつけて仕事につなげる!海外インテリアプロ講座

》未経験でも仕事につきたい!スカイプコンサル