こんにちは太陽

インテリアコーディネーターの渡辺あずさです。





今すっっっごく
ハマっている海外ドラマハット

『マーベラス・ミセス・メイゼル』


Amazonプライム・ビデオの
オリジナルドラマなんだけど

めちゃくちゃ面白い。



誰が見ても美人で
お嬢様のミッジが

とあるきっかけで
漫談家(コメディアン)を
目指すお話です白ワイン



漫談家と言えば

綾小路きみまろさんを
思い浮かべてもらえれば
イメージしやすいと思いますが

一人で舞台に立って
話術だけで笑いを取るスタイルの芸。



キレのあるアメリカンジョークと
個性的なキャラクターが見ものですウインク





で、こちらのドラマ

50〜60年代のアメリカを
舞台にしてるんですが

インテリアやファッションが
もーとにかく可愛くてツボラブラブラブラブ



主人公のミッジはいつも
レトロファッションを着こなし

帽子とグローブを身につけています。


お金持ちな彼女の家には
広〜いクローゼットとドレスドレス

お友達や親戚を招くリビングは
豪華でありながらも可愛らしい。



古い時代を舞台にしながら
今見てもお洒落さを感じさせてくれます赤薔薇





今はシーズン2まで公開されてますが
早くも次のシーズンが待ち遠しい!





ではまたお会いしましょうバイバイ