いや~盛り上がりましたな~バス
photo:01


今回はチャーターバスで「あいのり」風にピックアップしながら行った「おとなの秋の遠足in泉ヶ岳」ハロウィン
10月8日、晴天の【体育の日】柔道


「うまい棒早食い選手権」などの企画も大受けでしたねから[みんな:01][みんな:02]

photo:02


ニューハーフ美奈見の毒舌混じりのMCも絶妙[みんな:04]
「伊達コンみやぎ」には、かかせない仲間やね~[みんな:05]

photo:03


大声コンテスト「泉ヶ岳の中心で…を叫ぶ」も面白かったなぁ~[みんな:06]

photo:10


Yoshiさん、早食い、大声、ダブルで優勝[みんな:11]

photo:08


たっぷりお腹すいてからのBBQ開始[みんな:12]
カンパ~イビール

photo:04


パシャ[みんな:07]

photo:05


パシャ[みんな:08]

photo:06


自然の中で食べるBBQは美味しいね~[みんな:09]

photo:07


次回も必ず盛り上がろうね[みんな:09]

photo:09


写メ撮り忘れたけど、帰りの『スパ泉ヶ岳』での入浴で登山の疲れもとれたね温泉

次回の『伊達コンみやぎ』決まったら、みなさんも是非、参加してくださいね~[みんな:10]


結婚式披露宴代理出席・代行サービスは【ホスピタリティサポーターズ】

PCサイト http://hospitality.318v.net/v/

携帯サイト http://hospitality.318v.net/vk/



iPhoneからの投稿