■週末の地震

 

土曜日の夜中?日曜日早朝??

 

とにかく軽い地震がありました。

 

 

「大きな地震が来たらバイク倒れるじゃん」と思い、

 

安定強化を図りました。

 

 

フロントフォークが無い今の状態。

 

 

 

 

まあこのJTripのフロントスタンドでも問題ないとは思うのですが、

 

一応ブログのネタも考えて、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

大きな脚立を使い、左右のエンジンスライダーに引っ掛けました。

 

こうすればトップブリッジやステムを取り外す時も対応できますね。グッド!グッド!

 

 

 

ちなみにこの脚立は自宅のメンテで使ってます。

 

先日も窓枠のペンキを塗り替えたときに使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■閑話休題

 

車体安定化のため、さらに車用のウマも使いました。

 

 

 

 

まあブログネタですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

肝心のフロントフォークですが、業者のスケジュールが一杯で、

 

納期が1ヶ月ほどかかるようです。ショボーンショボーンショボーン