明日が仕事納めになります。
今年も(笑)いろいろありました。
充実した一年だと思うように
しています。(笑)

昨日、デザイン監修をさせて
頂いてる仙台の三井不動産さん
のマンションの検査に行って
きました。

なによりも感心したのが、
現場の方のプロとしての意識
の高さ、「モノ創り」を一緒
に行うチームとして、とても
こだわりを持って、真摯に対応
されてこられたのが、出来上がり
を見るだけで、感じることが
できました。
photo:01


photo:07


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


お見せしたい写真は山ほど
あるのですが、このくらいで。

来年も、いい仕事がしたいです。

いい仕事、とは
関係した方が皆、幸せに思う仕事
だと、実感しています。

この場を借りて、
ご尽力頂いた協力会社の方々にも
改めて、御礼申し上げます。

そして、こうした仕事の機会を
つくって頂いた方々に、心から
感謝もうしあげます。

来年は、また新たな気持ちで、
頑張りたいと思います。




iPhoneからの投稿