ヒトトキワークスさんの新型グリップジョイントシステムのキャップ試供品プレゼント🎁に当選しまして🎉
御好意に甘えて早速、作ってみることに滝汗

FUJIのKN16規格になっているそうなのでジャストエースさんのコルクフロントグリップを購入して000
作製に取り掛かります真顔
元々はアルミのブラックフードなんです滝汗これはこれでカッコイイのですが酔っ払いグリップがコルク素材なので
フロントもコルクにしたいと思うのは普通の心情だと思うのですが滝汗
長さを考えてコルクをカット🗡
面取りをしていきます滝汗
電動ドリルに装着して荒削りのあと#600番で仕上げ真顔
綺麗に纏まりましたウインク
セメダイン ハイスーパー5で接着します真顔
実用レベルですが…完成です滝汗
ホントはフェルールの根元と言うか前面をコルクで覆ってしまおうと思ってましたがヒトトキワークスさんフェルールがフロントアタッチメントとツライチだったので綺麗に仕上げるにはオープンにするのがベストと思いましてウインク
こんな感じになりましたちゅー
統一感があってかっこいいですよね💕👍