最近、どうも体調が良くない俺です。

 もうそろそろ1ヶ月近くになるかな?
頭痛が未だに続いてます・・・
 気分がいい時は何とも感じないんだけど、それ以外の時は、ずっと圧迫されてるような痛みが続いてます。

 さらに、腹痛や目眩とかも最近起こるようになってきて、たまにくらっとすることが多くなってきてます・・・

 親からは、疲れから来てるものだって言われてるから、休み中は寝たり自分の好きなことをして休んでるけど、一向に改善されることはなく、現在に至るわけ。

 病院にも行こうかなって思うけど、この時期にもしドクターストップがかかろうものなら、ものすごく困るから、病院にも行けず・・・

 とりあえず、頭痛薬を服用して、何とか抑えてる。


 本当に最近、自分が自分じゃなくなってきてる気がして。

 頼るあてもなく。



 なんかすいませんね(_ _;)
 今日もこんな感じで。
 ではでは~。