仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



今日は普段スーパーで見かけない



美味しそうな



冷凍餃子を発見し



何年ぶりかで冷凍餃子を買ってみました



少しお高めでしたが



見た感じ美味しそう



とはいえ



化学調味料



食品添加物は



バッチリ入っています💦





昨日夫が餃子食べたい🥟



と言っていて



私も餃子の気分〜



皮から作ると



何時間もかかるし〜



冷凍餃子は焼くだけ〜



時短楽チン間違いない!



久しぶりの冷凍食品購入



楽チン冷凍餃子の夕飯を楽しみにしていました♪



たまにはラクする自分も許す〜



実際焼いてみて



皮もモチモチっぽいし



いい香り〜🥟✨



皮はしっかりしていて



好みの感じ



ではありましたが…



私はやっぱり



自分で作った餃子の方が好きかも〜



やっぱり次回は自分で作った



手作り餃子にしようと



決意したのですが






夫はと言うと



『餃子だ〜やったぁ〜!』



『この餃子美味しい!また買ってきて!』



と大好評💦



冷凍餃子でも



美味しいのもあるとは思うのですが



食品添加物や



化学調味料が気になるなら



やっぱり手作りの方が



いいのよね〜



と思った次第です〜





冷凍餃子買うなら



お気に入りの餃子専門店まで買いに行こう〜



(往復で2時間コースだけど💦)





とはいえ



夫は喜んでいたから



良かった〜





TQマグα TQセラミック・テラヘルツ・高純度マグネシウム (99.95%) お風呂の湯舟に入れたまま入浴可能 排水口は海の入り口

価格:10208円
(2023/12/10 11:13時点)
感想(0件)

">

TQマグα TQセラミック・テラヘルツ・高純度マグネシウム (99.95%) お風呂の湯舟に入れたまま入浴可能 排水口は海の入り口

価格:10208円
(2023/12/10 11:13時点)
感想(0件)