予定帝王切開にて、可愛い我が子を無事出産しました!!

前日の夜9時から絶飲食で、食べれないより飲めない方がかなり辛かったガーンダウン

当日は朝から慌ただしく準備が始まり、
NSTして血圧測って、
点滴数本打って、
お尻にも注射して、
全裸にされ、
背中に麻酔の注射を打たれ(これが痛かった叫びあせる)
下半身が熱くなり、痺れて段々感覚が無くなってくる・・・

何回かお腹をつねられたらしいけど全然気付かず目
「麻酔効いてるから安心してね!!
「執刀します」

ってえーーーーーーもう切るの!?!?
とか思ってるあいだにどんどん手術は進むあせる

お腹が揺れてる
怖い
でももうすぐ会える
「大丈夫、大丈夫」
と、何度も自分に言い聞かせる

先生がお腹を力強く何度も押す
すごく苦しい

「もう産まれるからね~!!
その一言で既に感動を迎え、泣く私(笑)

そうこうしてる間に、力を振り絞って小さく泣いている赤ちゃんの声が・・・!!!!

「おめでとうございます!!
先生のその一言でまた涙

白いような、ピンク色のような肌の色
初めての呼吸を一生懸命する赤ちゃん
可愛い!!
あなたがお腹の中にいたんやねビックリマーク

赤ちゃんはすぐに連れていかれてしまったけど、私は感動しきりで
胎盤をはがしたりお腹を縫ったりしてた事は全然気にならなかったDASH!



手術室から出ると、家族みんなが待っててくれて、ホントにほっとした

麻酔が効いててその日は赤ちゃんに会えなかったのがすごく寂しかったけど・・・しょぼん

生命の誕生は本当に素晴らしいことなんだと身をもって実感した!!

術後の痛みは半端なかったし、おっぱいマッサージも泣きそうな程痛いけど、

いいオカンになるために頑張るんだビックリマークアップ

可愛いわが子の為にラブラブ



Android携帯からの投稿