天然芝のゴルフ練習場 日本インテック・ゴルフ・ゾーン 

千葉にある天然芝のアプローチ練習場です。

全面天然芝から打てる
「こんな練習場欲しかったんだよ」
といわれ続ける事を目標に整備運営しています。

そんな毎日の中のちょこっとした 日々の出来事ブログです。


テーマ:

ども手 散歩中にポケモンGOやってた見知らぬ小学生にピカチュウピカチュウを捕まえたと一時喜び祭り喜びに参加させられました社員です。

あたし…やってないつーの笑笑

 

さてさて本日 INTEC GOLF  ZONE は・・・

 

ゴルファーなら

ゴルファーなら一度はやってみたい 秘儀!

 

そう!そうだ!

ちゃらちゃちゃっちゃーちゃーん音譜

はーたーつーつーみードラえもん02青い猫ロボ風に読んでください)


 よいしょビックリマーク      こらしょ !!       どっこいしょ!?  

 

はいらん・・・滝汗アセアセ

Once Moreニヒヒ1

おっ∑(゚Д゚) !! おおっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?これは・・・もしや・・・

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! きました恋の矢

カラカラ―コーン~球 いい音やうっとりうっとり

 

けどね・・・・汗滝汗 すびましぇん汗 m(_ _ )m。:゚(。ノω\。)゚・。 

クック…クラブでやってません。あせる 手TETETEで・・・やりました

 

リアルタイムでは 猿くん見てませんが・・・なんとなく話は聞いてたんでぇ・・・

やってみたかったんです。 旗包み てへy’s

でもね…でもね…言い訳しちゃうけど、手でも難しかった。 一人でやったからなおさら・・・真顔

自分で投げて~ 自分で連写するチーン汗2 指つりそうだった

 

そんなこんなで・・・ (なにがそんなこんなや!むかっって思っちゃいました?)

猿谷猿丸君 御年50歳くらい もいる・・・!?

 

INTEC GOLF ZONE 本日も営業中

Please pay a visit!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天然芝のゴルフ練習場HIRO坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。