天然芝のゴルフ練習場 日本インテック・ゴルフ・ゾーン 

千葉にある天然芝のアプローチ練習場です。

全面天然芝から打てる
「こんな練習場欲しかったんだよ」
といわれ続ける事を目標に整備運営しています。

そんな毎日の中のちょこっとした 日々の出来事ブログです。


テーマ:
 どもパー
 
電球選びに失敗続けてる社員です汗


(-。-;)早く梅雨明けないかな。

今朝 出勤時の事

練習場の裏手の砂利道に…。

なんじゃ!?
これはてなマーク

「誰~!わかめ撒いちゃったの。ヽ((◎д◎ ))ゝ」






わかり…にくいかもしれませんが…

わかめっぽい 謎の物体いっぱい います。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

集めてみた。(笑)右下矢印



そして つまんでみた。(笑)右下矢印



プルプルしてて ぼやけてる(笑)

わかめにしか見えん(;^_^A

調べてみたらば…

石クラゲだって。

「・・・。(@ ̄Д ̄@;) 」

しらんがな。初めて聞いた。きくらげの仲間かな?

雨の日水分含むと プルプルしてモコモコ現れるらしい。

天気よかったら…カサカサで地面に貼り付いてるから目立たないみたい。

ふむふむ。

きくらげの仲間でわないと…。

なるほどねー。あせる

まさに…増えるわかめ(≧▽≦)


本日の練習場

朝の小雨で 貸し切り状態~。

雨も上がったので、涼しくて 気持ちよく練習できますよん。音譜







人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

天然芝のゴルフ練習場HIRO坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。