新天地へ | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

5月に0.5ぱちから断腸の思いで外した

グロブのーャジネマエマキエ
我が【CRAロミオ×ジュリエット99V】

めでたく新天地への移籍が決まりました♪ が・・



「移籍金 31,500円也」



わかってる・・セル自体には殆ど価値がないコトくらい。

殆どアルミナ枠だって。

でも【ロミ×ジュリ】の面白さを知ってもらえる機会とあれば

安くても移籍容認するのが指揮官の努め(゚∀゚)

チャンスボタンという爆弾は抱えているから

大事に使ってやって下さい。

効かなくなると数試合出場できなくなるからw



そういえば・・



グロブのーャジネマエマキエ
かつての栄光の日(´∀`)

今じゃ番組でレギュラーのPGAのゆうみさんをこの時だけは

独り占めにしちゃった【ロミ×ジュリ】

ゆうみさんが握ったハンドル換えときゃよかったかな?w



関係ないけど・・



グロブのーャジネマエマキエ
私服も可愛かったナ(´Д`)=з

女性らしい格好でとのリクエストに応えてくれたゆうみさん!



グロブのーャジネマエマキエ
本日新天地へ旅立ちです(`・ω・´)ゞ

(都合により一部画像処理をしとりますw)