ザックJAPAN&EURO開幕 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

ザックJAPAN、青写真通りのホーム連勝!

完全にヨルダン守備陣を混乱に陥れました!

ヨルダンの選手の2枚目のイエローが厳しい判定といえばそうだったかも・・

オーストラリアがアウェイ戦でしたがバーレーンとスコアレスドロー。



勢いは断然日本代表?オーストラリアもフィジカル面で2戦目の方が

あがってきそう。ホームだし。負けないように!いやオーストラリアで勝ちたい!

吉田麻也が負傷しました、ケガだけは怖いです。



EURO2012開幕!さすがに2試合見るのは次の日にモロ影響が(´・ω・`)

エースが決めたポーランド。先制して、ギリシアが1人退場になり

楽勝かと思ったら、後半サルティンギディス(だったっけ?)の投入でギリシアが

ガラっと流れを変えて・・

ポーランドは前半見るとそうでもなかったように見えましたが

かなりトバしてたんですね、後半は明らかに運動量が落ち、ミスも目立ち

前線でボールを持てていなかったです。

ギリシアのPKを止めて青息吐息のドローってトコロかな?

チェコ-ロシアはチェコの堅守をロシアが早くも攻略!

4-3-3の布陣でチェコを圧倒しました。チェコは決定力不足が否めない。



テニス全仏オープンはフェデラーも負けちゃった・・

さあ今夜は死のグループB

オランダ-デンマーク、ドイツ-ポルトガル

たぶんオランダ-デンマーク戦で力尽きますw