こんばんわ~


最近の事を書きます!


まず先週金曜日!

ある知り合いにプロのエンジニアさんがいまして、
無料でレコーディングをさせてもらいました♪


自主作成のCDを聞いてエンジニアさんの意向で
「クリック無しでいこうか」って言われて、かなり戸惑いました


どうなんでしょ?
レコーディングはある程度完璧にしあげたい僕としては
クリック無しというのはかなり抵抗がありました


なんとか頑張り出来上がりを聞いて、確かに音は良い!!!!



けど、な~んか「俺らしさ」がなくなったような
こんな事書いててバレたらヤバいかもだけど。w
やはり自分らしさをレコーディングで出すのは、
かなりエンジニアさんとミーティングしないと
ダメなのかもな




次は前の日曜日!



緑橋というとこでサポートライブでした♪



歌い手が体調不良で中々練習できなかったけど、
本番はかなり上手くできました♪



でも本当は野外ライブだったのに、あいにくの雨で屋外での
ライブでした!


急遽ライブスペースを作るためにみんなで頑張りました!!!


けど、なんか色々思った事がある。
若い女性(お姫様系w)が、ライブでる人なんだけど、
なんもせず端っこの方でみんなを眺めていた。


みんながんばってライブスペース作って掃除とか物動かしたり
してるのに!!!


終わった後も後片付けもせず友達と酒飲んでぺちゃくちゃ話し。



マジ無理!w



シバいたろかと思ったわw




ま~最近の子はこんなのが普通なんかなと。w




そんな感じで先週は何かとバタバタしていたんだけど
今週はスッカラカンの予定!!!w
そして来週は無茶苦茶予定がある俺!!!w



なんか前から思っていたんだけど、俺の人生暇かクソ忙しいかのどっちかなんだよな~w

ボチボチ予定が入っている人になりたい!!!!



写真は歌い手さんこと「バンちゃん」との
ツーショット♪
「可愛い」「性格良い」「気遣いパーフェクト」
の、三拍子そろったバンちゃん♪


また今度サポートする予定なので興味ある方は是非♪


ほいじゃ~こんな感じでバイバイ♪
$拓巳 ~ミュージシャンへの道~