勝ちましたね日本!!!!



リアルタイムで観てました!!!!



まぁ~昨日は優希のサポートでしたが、
色々勉強しました




自分の未熟さや場慣れに関してはやっていかない事にはレベルが上がらない




リハーサルや練習ではうまくできるのに...


それは言い訳!!!!



これからもっと上を目指さないと!




昨日はリハーサル後、とある楽器屋に言ったら
「たくみ君!○○に紹介しといたよ!これからもっと頑張ってもらわないと!」


と、言われました。



良いチャンスが来てるんだから早く場慣れしなければ!!!!
そのためにはライブ!!!!!





頑張らなくちゃな...