ご参加ありがとうございます(o^^o)

今日はウエストシェイプと足のむくみ予防エクササイズを行いました
{2C591FE5-E517-430F-B385-240F6DEE0178:01}
かわいい姫も一緒にエクササイズ!
和みます(o^^o)
1本目クラスはお友達同士の参加で
子供達も終始和やか~(^-^)な雰囲気でしたね。

お久しぶりにひろりんさんも会えました\(^o^)/
そして埼玉和光でレッスンを受けておられた方が、インスパイリングを関西でも受けたい!!と滋賀から来てくださいました。
はじめましてとは思えない親近感)^o^(

またのご参加お待ちしております。

イベント会場は現在
New York!!満載

{3E110BB4-3595-47DE-A130-1EE6F1AA4D2B:01}

お近くにお越しの際は是非(o^^o)

今日も楽しくレッスンさせていただきました。
ご参加ありがとうございました。