元気になりました | アラフォーシングルマザーのんびりSLE生活日記

アラフォーシングルマザーのんびりSLE生活日記

【日々の感じたこと記録】
・2014年1月膠原病SLEと診断
・2016年9月心室中隔欠損の手術
・主に病気の症状や経過、日々の暮らしの話も書いてましたがブログ休止
・2022年パートと個人事業主として活動
・2023年17年の結婚生活に終止符
・2024年6月ブログ再開!



ずーっと風邪で体調不良だったけど
先週からだいぶ良くなってきて、
今は夜の咳もなくなりました☺️

今回の咳は長かった…
寝れないし、辛かった💧
咳がこんなにキツイものだと
改めて実感しました…


2/8から関東へライブ旅行に行ってたから
大丈夫だと思ってるものの、
コロナウイルス🦠にかかったんじゃないかって心配しました😭
でも
向こうで会ったお友達もその後みんな元気そうだったので大丈夫だとは思ってましたけど。


仕事はずっとお休みもらってて
明日、娘の卒業式なので
明日まではとりあえずお休みです。

もうずっと家に引きこもってて
子供達の塾の送迎くらいしか家から出ずに過ごしてて、やる気が出なくて、家も片付けもやる気になれなくて…ヤバい💧

そして
2、3日前に夕食にお魚だしたから
それからお家が魚臭くて…どうしよう。
テーブル付近やカーペット近くから匂う…
掃除しなくちゃ。。

模様替えもしたいし…

元気になってきたから少しずつ動かなきゃ!!!

みなさんもコロナウイルス気を付けて下さい😢