本日は、会長より日頃のミット疲れに、お気使いを頂き
インスパのグループ店、ドクターストレッチ自由が丘へ同行させて頂きました。
お店は、連日、大盛況!
お店の運営、インストラクターの育成等、多忙なはずのイケメン佐々木店長ですが、
今日も、満面の笑顔で出迎えてくれました。
    ↓
新宅トレーナーブログ

新宅トレーナーブログ

普段、ストレッチは一切、しない、私ですが、新人トレーナーさんに施行やアドバイスを受ながら、改めて身体のケアの大切さを勉強させて頂きました。

体操(ストレッチ)=(イコール)めんどくさい × ではなく (笑)

体操(ストレッチ)=(イコール)運動(トレーニング)なんですよ!

っと30分のストレッチで

ナントッ!

かなりの汗がっ!

恐るべしっ!