とにかく遠かった…宮崎



兄ぃ兄ぃが足の靭帯切ったと聞いて、さぞ不自由にしてるのかと思いきや…

松葉杖も使わず普通に歩いてるし👣

そんなこんな大丈夫そうだったから私達は『こどもの国フラワーフェスタ』へ



バラ🌹めっちゃキレイ!



ウットリ🌹

でもやっぱり…🍦


バラソフトクリーム🍦…

やっぱり食い気だった(笑)

次はここからすぐの青島、おに歌舞伎・隈取り鬼の洗濯岩へ






ここはホント絶景だった波
しばらくボーッとして、カニかに座とたわむれ
また兄ぃ兄ぃの所へ!

タイミングよく仕事終わってくれて、さぁー飯だ飯だ!



15年振りの『おぐら』

やっぱりチキン南蛮でしょ~🍖



お腹いっぱい!🐷ぱんぱんっす!

相変わらずデブが止まらない(泣)
(自己管理不足)

っにしても、宮崎やっぱ遠いわ…
往復440キロ🚗

兄ぃ兄ぃ別として、また『おぐら』食べに行こっ!