応援中! | 研修会社インソースではたらく女性SEみーやのお仕事レポート

研修会社インソースではたらく女性SEみーやのお仕事レポート

研修会社インソースの心臓部は「システム部門」!そこで働く女性システムエンジニア(SE)みーやこと宮本が、日々のお仕事レポートをお届けします。

現在、傍らでサンタクロースが仕事を見守っております(笑)
がんばれ~

トナカイ君も手前に構えております。

しゃきーん!

ほんの少し、デスク周りをクリスマスクリスマスツリーっぽくしてみました。
室内にいると、なかなか季節を感じづらいですよね。
昔は、とあるファーストフード店のメニューで季節を感じていたものです(笑)

けれども、忙しいときこそ、なんとか少しでも余裕を見つけたいものです。
ささやかにでも、季節感を感じつつ。

さて、がんばりますか!アップ