【開運待ち受け画像】のご報告が続きます(*^^*) | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんにちはニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
ちょうど一月前の8月1日から
読者登録数1000人突破プレゼントで、
 
 
 
【開運待ち受け画像】の全員プレゼントをさせて頂いておりましたウインクキラキラ
(2019年9月1日現在・読者登録数1072名様左矢印あと28名様でプレゼントとなりますラブラブ
 
 
 
LINE@ご登録がまだの方は
 

Add friend   左矢印こちらをクリックしてみてくださいませキラキラ

 

 
 
 
 

先日も、たくさんのご報告の記事を書かせて頂きましたが
その後も嬉しいご報告が続いておりますので
一部ですがご紹介させて頂きますねお願いキラキラ
 
 
 
 
 
(こちらの投稿記事は、読者様のご了承をいただいているものです)
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目の読者様のご報告です爆笑ラブラブ
 
 
 
引き締まった身体と、コミュニケーション力がアップした女性になりたい音譜
って、とっても素敵なお願い事ですね星
 
 
 
 

 

 
 
 
 
こちらのお願い事は、8月4日にいただいたメッセージでした!!
 
 
 
30代後半を過ぎた頃から、
私は体重が全く減らなくなってきましたあせる
 
 
 
なので、何キロ痩せたい!!
というお願い事をいただきますが、
これが達成できるって、すごいことだなって思っているんですね!!
 
 
 
 
そして、ご報告が届いたのは8月22日でしたお願い
 
 
 

 

 

 

 

 

待ち受け設定後、すぐに2キロも体重が減ったばかりでなく

 

 

 

積極的にお話ししたり、

恐れずに人に声をかけられる様になった

との事だったんですポーン!!

 

 

 

 

これって、本当にすごい事だと思いませんか!?

 

 

 

人付き合いが苦手な方ほど、

声をかければいいだけだということは

頭では十分わかっていても

心では、難しく感じてしまって

なかなか行動ができない方が多いと思うんですショボーン

 

 

 

 

なのに、すんなりと行動できた様なので

こんな変化って、本当に素晴らしいですよねハートハートハート

 

 

 

 

 

ご報告いただいて、本当に嬉しかったでお願いキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人目の読者様は、
先日直接お会いした時に
 
 
 
『開運待ち受け画像のお陰で、お願いが叶ったんですお願いラブラブ
 
 
 
 
と、私まで幸せになってしまうような
笑顔でご報告いただきまして
 
 
 
私が投稿しやすいように
再度メッセージでも、
こうして送ってくださいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをたくさんの方が見てくださって
そこからの集客が叶う事というお願い事を
 
8月4日にお申し込みいただき、
その日のうちにプレゼントいたしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
開運待ち受け設定前           開運待ち受け設定後
 
 
 
 
上矢印
 
読書さまより、わかりやすい一覧を送っていただきましたが、
 
 
アクセス数の桁が違っているのが
一目瞭然ですよね爆笑!!
 
 
 
 
もちろん、この読者さま自身も
頑張られたと思うのですが、
1,000件以上のアクセスは初めての事だったそうなんですハート
 
 
 
 
私まで嬉しくなってしまうご報告でした流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
3人目の読者様は、
 
『自分軸をしっかり立てて、強く優しい心を持ちたい』
 
というお願い事でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日後にいただいた、ご報告
とっても素敵な内容だと思いませんかお願い!?
 
 
 
 
このお願い事が叶った時
読者様は、どんな風に感じるのだろうお願い
そんな風に思っていたのですが、
 
 
自分や、周りの人間関係に前向きな変化を感じてくださったり
この待受画像を見て、ご自分で決めた思いを
思い出してくださったりしていた様で、
勇気や元気が湧いてくるなんて言ってくださったんですよ〜笑い泣き
 
 
 
 
 
本当に嬉しい気持ちをいただき
幸せな気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人目のご報告は、オンラインサロンメンバーさんからの
嬉しいご報告ですハート
 
 
 
オンラインサロンでは、人数に関係なく
毎月【開運待ち受け画像】のプレゼントをさせて頂いていますし
この他にも、いつでもご相談いただける様になっています!!
 
 
 
 
こちらのメンバーさんは、2泊3日の合宿代36万円という
とってもはっきりとしたお願い事でした流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお願い事は、8月26日に頂いたものでしたが
以下のご報告メッセージは、8月29日に届いたものです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という様に、3日であっという間に叶ってしまったんですラブラブ
 
 
 
 
私が送ったメッセージにもありますが
そこまで本当に叶えたいことがある人は
そこに向けている思いや、行動が伴っているんですよね!!
 
 
 
 
 
そして、その思う力が周りからの応援を呼ぶのだと思っているんですラブラブ
 
 
 
 
お祖母様からの応援をいただいたと書いてありますが
これも、素晴らしい成果ですよねウインクビックリマーク
 
 
 
勇気がいることだったと思いますが、
本当に叶って良かったですお願いハート
 
 
 
 
 
今回は、4名様の嬉しいご報告でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
この【開運待ち受け画像】のプレゼントは
LINE@にご登録のみなさんにさせて頂いているものなのですが・・・
 
 
 
 
私のLINE@は、日本版のLINE@さんが
価格改定をすると聞いてから、
アメリカ版のLINE@に乗り換えて(2019年3月20日より)
みなさんにご登録をして頂いておりましたラブラブ
 
 
 
 
 
(日本版は、2017年3月20日〜2019年4月1日までで読者登録が1648名様でした流れ星
 
 
 
 
 
しかし、このアメリカ版LINE@さんも
9月いっぱいで、価格改定になるそうで
配信すればするほどお金がかかるシステムになってしまうので
只今、インスタグラム と併用して投稿させて頂いていますウインク上差し
 
 
 
 
 
 
【開運待ち受け画像】を辞めてしまうポーンハッ
 
 
などと、かなり迷ったのですが・・・
 
 
 
 
 
この様に、みなさんが喜んでくださることは
続けていきたいなと思っていますので、
今後は配信はインスタグラム からさせて頂きながら
LINE@にご登録の方が増えましたら
全員プレゼントをさせて頂こうと思っています爆笑!!
 
 
 
 
 
 
ただ、LINE@からは配信が出来なくなりますので(10月以降)
ご了承くださいませショボーン
 
 
 
 
 
 

 

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

 

9月19日(木)11:30〜15:30

 

主人と二人でセミナーを開催いたしますニコニコキラキラ

 

 

【ハッピーサーキュレーション】

 

 

詳細とお申し込みは、こちらのブログ記事からご確認頂けます流れ星

 

上差し

こちらをクリックしてみて下さいウインク

 

 

 

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

 

 

 

 

幸せのシークレットガーデン

~幸せ溢れる女性の・秘密のコミュニティー~

 

という、女性限定のオンラインサロンをやっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンの詳細は、こちらですおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

 

 

 

 

 

LINE@ご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 
 

Add friend   左矢印こちらをクリックしてみてくださいませキラキラ

 

 

 

もし、こちらからご登録できない場合は

ID  @lyk4303r  よりご登録くださいませ流れ星

 

 

 

【開運待ち受け画像】のプレゼントは、

LINE@読者登録数が100人単位で増えた際に

お申し込みのみなさまにプレゼントしていますおすましスワン

 

 

 

LINE@の配信は、9月30日までとなりますが

その後もご登録者様が100人単位で増えるごとに

プレゼントは、続けて参りますので

ぜひご登録くださいませウインクドキドキ

 

 

 

9月30日以降の配信は、

インスタグラムからの配信とさせて頂きますラブラブ

 

 

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

 

 

 

 

インスタグラム のご登録は、こちらからお願いいたしますセキセイインコ黄ラブラブ

 

上矢印

こちらをクリックして頂くと、

以下の画面になりますので、

フォローするをクリックで、

ディアナのインスタグラムに無料でご登録いただけますニコ音譜