鬱すぎてこのままでは発狂しそうだったし
ライブ代が出ないので(実は新横浜の横浜アリーナ下にいきなりあるライブハウス及びリハーサルスタジオのニューサイドビーチにMORRIGANとVixentが出るから行きたかったが金が無くて無理だった)
気晴らしに原宿に行った。

クレジットでしか払えないんでアレなんだけど。

店名忘れたけど前から入ってみたかった店があってTシャツメインでもいきなりブルームトゥース対応のスピーカーとかヘッドホンとか売ってたんで2月くらいに買いに行こうと本気で思った。
スピーカーとかヘッドホンとかめっちゃ可愛くて💜

デンジャラスヌード革命に行った。
実柚季のまつげの長い下まつげあるかなと僅かな期待を寄せて。
しかし長い下まつげは無かったが
No.96さんのフュルフュールの頭蓋骨と
風雅さんのイヤーカフを購入。
現金が無いからクレジットでw

ラフォーレ原宿に行った。
と言ってもめんどくさくて二階から下しか見ていない。
でも1.5階だったか2階だったか忘れたけどジェーンマープルを久しぶりに見た。元祖ロリィタ(だと私は思っている)はやっぱり凄いと思った。
アビエタージュ原宿は初めて行った。
最近新宿本店より原宿の方が新商品が多いとか早いとか、、、、、?
MILHAEのガーターが欲しいと思った。
あとMAっていうののオーバーバストコルセット欲しいとかアトリエピエロで売ってたアトリエベアトリーチェのツノを買うか迷ってやめたとかいろいろ、、、、、
ラフォーレ原宿自体は2年くらい行ってなかったんで、、、、、って、2年前は1階しか見てなかった。

で、デンジャラスヌードの袋を持ってうろうろしてたんだけど
この前みたいに嫌な顔されたりビビられたりしなかった。
たまにいるんだよねデンジャラスヌードの袋を持っている人を見かけると嫌な気分になる人、、、、、
多分そういう人はデンジャラスヌードで何か買ったら返品してこいとか言われたとか捨てさせられたりしたんだろうなあと勝手に思っている。
今いちいちうるさい人多いから。
ライブ行ってる人でも用心している。
ライブ行って会場内で変な目で見られたりしたんで。

話が更に逸れるけど12/8のTRICKBOOKワンマンにロリィタ着た普通の人が5人くらいいてなんとなく嬉しかった。