のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:
明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

2015年になりましたね

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Gジェネは新年早々盛り上がっていますね

お年玉を狙い撃とうと運営が新レアリティを実装しました

しかも能力がぶっ壊れですΣ(゚д゚lll)

つい最近までファンネル機で最強だったHi-νを遥かに凌ぐらしいです(~_~;)

もちろん狙いました

まずは前回緊急で貯めていた200枚でキュベレイ狙いです
{187B63FE-F1C4-4F7C-B22B-CA3A66F5EECA:01}

結果はUR1体とSRが複数です

続いて現在開催中の緊急で100勝までのゴルチケでハマーン狙いです
{FE706F8A-1C8E-46A3-ADF6-0935B56D7D82:01}

{F3DC9F57-D94E-47D3-A2FA-69940983F3D8:01}

持ってなかったので良しとしましょう(;^_^A

最後に、200勝までのゴルチケです

狙いはキュベレイにしました

シティーハンターの「get wild」を聴きながらついに・・・!!
{BC94817F-1BD3-43D3-B7B0-18FF080FDCFD:01}

{45122270-E7A3-4CFC-A1D9-F96A9B3BC122:01}

FRキュベレイ♪───O(≧∇≦)O────♪

残り80枚弱でハマーンを狙います!

途中でseed演出が・・・

本来FRは無演出でしか出ないようですが、今回は運営のミスで低確率で演出でも入手できるそうです

しかし、演出でゲットした方を見ていないのでほとんど期待していませんでした

演出をキャンセルするか悩み、一応キャンセルせずに続けたら・・・
{599DDC2C-DE15-4F43-A3AC-30495AE717E4:01}

うおっΣ(゚д゚lll)

予想外でビビりました(;^_^A

結果として、無事FRを2枚とも回収できました♪( ´▽`)

課金したくはないので、安心しました!

しかしいきなりこんなぶっ壊れ性能を実装してゲームがダメにならなければ良いのですが・・・

250レベのクィンマンサで試してみましたが、なんとキュベレイの攻撃がマンサに届いてから3秒で撃破(;´Д`A

昔の250レベは最大特攻を詰め込んでやっとワンパンできるレベルでしたのに(~_~;)

インフレが加速しないことを祈ります





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

フータ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。