のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:
こんにちは

皆様クリスマスはどのように過ごしましたか?

私はいつも通り1人でした。

1人でした(´・ω・`)

それでも何かしないと普段の平日と変わらなくなってしまうので、色々頑張ってみました

まずはフリマで空白の数週間の間に実装されたURの一部を回収しました( ´ ▽ ` )
{7E58B604-E3E5-4679-ACF8-A4DE9D3584EE:01}


ストフリです

まだレベルを上げていないのでわかりませんが、プロヴィデンスと同じ感じですかね?

{119BB060-BC55-4786-9DD0-7FE571546838:01}


必要覚醒が80と最近のファンネル機にしては優しめの機体ですね

こちらはあとレベル上げだけなので近い内に実戦配備できそうです

{829134E5-0A06-48D3-87C8-D55C7C77C658:01}


アムロさん・・・

なんでそこらのSRよりコストが重いんですか?

{2A22DC19-0A8E-4E0B-AAFC-C7E669B4CF6B:01}

こちらが1番の収穫ですね

バンガードはGコロでさえも溶かされるので、戦艦替えは嬉しいです( ´ ▽ ` )

ガシャも色々ありますね

ステラが可愛かったので狙ってみました

使う予定も当分なかったプレチケを投入
{7AB8C12C-0A99-4035-A814-4351BE388F75:01}

からの・・・
{BE2838DC-F07B-4201-A03D-9B777F71ABD3:01}

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
{1E8F6CAA-C9C5-4A7B-A6C8-714CD9CCED47:01}

{B21CE9B5-6BE7-4367-B7C7-51F1FAC104DD:01}

大満足です( ´ ▽ ` )

以上クリぼっちからの報告でした(´・ω・`)

~おまけ~
リアルのプレゼントでは、エアガンを買いました( ´ ▽ ` )
{9426943C-7BC1-44B9-A15C-0A1A46FF6B32:01}

{50A6D47B-3D3C-4D1E-B7AB-02D5B67ACBBC:01}

ほむほむも使用していたらしいです( ´ ▽ ` )

早く18禁のエアガンが欲しいです

18禁・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

フータ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。