のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:
こんにちは

来週はいよいよ冬休みです♪( ´▽`)

試験もないので休みの日ものんびりできます

ということで長い間放置されていた限定版バンシィを作ることにしました!

こんなにも間隔が空いてしまったのには実は忙しかった以外にも理由があります

それは・・・

フルアーマーバンシィを作ろうとしていました!

無理でした!

プラモに少しかじったぐらいの自分には無謀な挑戦でした・・・

ということで普通に作ります(;^_^A
{EE16B7C6-6215-4CF1-9625-A0205D85E832:01}

バンシィの緑発光はカッコイイので作るのも楽しくなりますね

作成途中は全カットで・・・
{CCE3AE9A-835C-41E5-A595-FF665EF83E2A:01}

全身ですね!

黒と緑は本当に相性が良いですね!

武装も特別仕様です
{C035D9A9-1924-4885-9159-6E5C296CC09B:01}

{8ED36985-1675-4631-A934-9C044021314E:01}

装備させて完成です
{D7DBF51F-CCFE-45B1-ADEA-EC5D717D8BBB:01}

意外とゴツいですねΣ(゚д゚lll)

戦場であったら絶対に逃げますヽ(´o`;

ポーズに悩み、ユニコーンと一緒に撮影しました
{C905FEF8-7589-4F39-9688-540261CF740D:01}

{B691AA83-7860-48A2-8574-22AC3354672E:01}

これユニコーンの左腕持ってかれるんじゃねとか思いながら撮影していました( ´▽`)

続いては2対1でクシャトリヤ戦です

本当はネオジオングの方が良かったのですが、持ってないので代用です
{2A5A45BD-F979-44FE-ACE9-BDCBAEC831D1:01}

{6BEC2C20-2824-4BE9-90AF-170730C45FDB:01}

これはクシャに勝ち目ないですね(;^_^A

バンシィの斧(名前忘れました)は両手持ちにできます
{431F2EF7-F79F-4082-BB98-C350C3EF6FF9:01}

今回の作成時間は4時間です

次回の休日シリーズはシナンジュを作りたいですね

ただ、パズドラのせいで金欠なので買うのは来年になりそうです(つД`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フータ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。