あっさり | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

UR2機開発完了したので報告です(`・ω・´)ゞ


まずは前回の記事のあと、すぐにEXボナクエが発生したので無事2種類目のV2を回収しました!



特級で凸材も簡単に取れるので両方とも開発しました






そして、ここであることに気づく・・・


ほとんどデザイン変わってないような・・・(´・ω・`)





目の光り方とオーラだけが変わりましたね


ちなみに盾持ちの方がバンシィ・ノルンの様な攻撃方法、ライフル持ちの方が5弾ヒット兵器です(`・ω・´)


そしてガンダム集めの合間にフリマで奮闘したところ、何とZZ落札!



出費が痛いですが、まあ良いでしょう(*´Д`)=з


1機分の凸材はあったので、即凸です





SレンジなのかMレンジなのか良く分からない攻撃ですね(;^_^A


あとはイベント終了までのんびりガンダム集めしてます(σ・∀・)σ


~招待イベント協力願い~


このブログを見てGジェネfrを始めようと思った方、それ以外の方もゲーム開始時にこのIDを入力して頂けると幸いですm(_ _ )m


90723904