のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

こんにちは


イベもスルーしてフリマばっかり覗いています


前イベではさりげなくURを引けたので、早速出品しました





反応+100は結構使えるような気もしますが、どうなのでしょうか?


何にせよAGEキャラはあまり興味がないのでリリースですね


ハロから取り出す際に見覚えのないキャラが・・・



引いたことすら忘れられているシン・・・(´・ω・`)


話がそれましたが、アセムを出品したところ・・・


なんとあのキャラが・・・



ラクスΣ(・ω・ノ)ノ!


手に入りやすくなったのかもしれませんが、昔からプレイされている方は一度は入手したいと夢見たキャラが・・・!


おまけにフリーダムもゲットできて大満足です(´∀`)





ラクスは永久保存ですね(`・ω・´)


やはりこのゲームは最先端の機体で戦うよりも、好きな機体でやる方が楽しいですね


今は最先端でも、いづれは置いてかれますからね


~おまけ~

学校帰りの駅にて





友達によるとかなり珍しいらしいです


EXILEは全然知らないので凄さがよくわかりませんでした(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりですm(_ _ )m


ようやく試験地獄から解放されたので更新します


まずは長い間イベントはノータッチだったので色々新しいのが出ててついて行けてないです(;^_^A


ログボで貰えるゴルチケでたまにガチャを引くくらいしかしていませんでしたが、その中でURプルツーが当たりました!



レートも全くわからないのでとりあえずフリマに出品したとこと、結構レートが高い感じですかね・・・?


これで最近流行りの奴を狙えるなら狙った見ようと思うのですが、最近は何が主流になっているかさっぱりわからないので気に入ったのと取引しようと思います。



いつの間にUR戦艦実装されてたんですねΣ(゚д゚;)


SR戦艦と圧倒的な差がなければ別に必要ないと思っているのですが、どうなのでしょうか?




URウッソもぽんぽん出てますね・・・


今後は通常運転でまったりやっていきます(´∀`)


※モンハンに没頭していたから更新が遅れたわけではないです。断じて違います( ̄ー ̄;


~おまけ~

学校帰りのロ-○ンにて



(◕‿‿◕) わけがわからないよ。


友達曰く美味しいそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。