のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

こんにちは


Z緊急お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


今回はしっかりと参戦しています





単純にこの2機が欲しいだけです(´∀`)


今回のボスは体力が多めですね


常に救援が来ているのを見るとワンパンで倒している人は少なそうですね(;^_^A


ボチボチ周回して、特攻機とUR開発に必要なSRをドロップしました!







早速URジ・Oを作ろうとしたのですが、どこを探しても↑のSRが見つからない・・・


不審に思って討伐履歴を見たら、何と違う奴がドロップされていました(´Д`;)


昔からある表示バグですね


何度か聞いたことはありますが、実際に自分に起こるとかなりショックですね


上でも言った通り昔からあるバグなので、しっかりと直してください


次にURシロッコを狙ってガシャったところ・・・



全部真っ白(´・ω・`)


これは別に後から確認すればいいだけなので何とも思いませんが、バグ多すぎじゃないですかね?


運営に問い合わせても返事すらないですし・・・


しっかりして欲しいです、マジで


愚痴ばっかでごめんなさいm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお台場に行きました!!


お台場でガンダムと言えば・・・




実物大ガンダムですね!


初めて生で見ました(´∀`)


迫力がハンパじゃないですね(σ・∀・)σ


ガンダムカフェにも行きました



ここで昼食を食べたかったのでっすが、家族全員に反対されたので食べれませんでした(´・ω・`)


午後からはやっと一人で行動できるようになったので、ガンダムフロントに行ってきました!



せっかくなので有料ゾーンに入りました


まずは何とかドームに入ってショートムービーを見ました


ネオジオングがお台場に現れるのとユニコーン3号機(フェネクス)が実際に動く映像の2種類がありました!


勿論両方とも見ました(´∀`)


ネオ・ジオングの方は終始鳥肌が立ちっぱなしでした


フェネクスの方は、実戦配備前(?)のバンシィも見れますよ!


他にも色々展示されています


まずはHGUCネオジオング



いつか買いたいですね


実物代フリーダム(上半身)



これは写真撮影でコックピットに乗れたのですが、出費が痛いので諦めました(_ _。)




とにかくリアルに出来てますね


キャラと記念撮影できるゾーンがあるのですが、ボッチなので撮れないなと思っていました(´・ω・`)


他の人が撮っているのをボーッと見ていたところ事情を察してくれた店員さんが何と撮ってくれました(;´▽`A``



マリーダさんと記念撮影(´∀`)


今回の戦利品です!



ガンダムフロント限定のユニコーン+バンシィです!


装備が何とかドームで見られる映像仕様で、個人的に一番大きいのがバンシィが緑発光だということですね(`・ω・´)


作成日記はまた今度載せます




フェネクスのマグカップ


こちらもガンダムフロント限定です


他にも種類がありましたが、これにしました



あとはスタンプラリーの景品のポストカードですね


ネオジオングとシャンブロが取っ組み合ってます


出費が痛いですが大満足です(ノ´▽`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました!当選者発表です!


まず今回の応募者は何と・・・


34名!!


何と前回の約6倍ですΣ(・ω・;|||


予想を遥かに超えて自分でも驚いています(;^_^A


そして、クイズの答えは・・・
















ユニコーンでした!!


どちらの機体も同じぐらい好きですが、Ep7のユニコーンを見ると惚れてしまいます(〃∇〃)



(ネットからカッコイイ画像を拾ってきました)


覚醒がなければシナンジュの方が好きだったかもしれません


今回はかなりの難問でしたが、正解者は19名もいました!


そして正解者の中から抽選で当選者を決めます



敬称略ですm(_ _ )m


まずは人数が多いので4グループに分けて抽選しました!

(最後のグループだけ4人ですが、全員の当選率は同じなのでご了承くださいm(_ _ )m)


そして、この4名の方を再びルーレットで抽選します


当選者は・・・

























ポンテ。さんです!!!


おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


賞品の受取方法についてはメッセージでご確認お願いしますm(_ _ )m


そして、本当は全員にコメントをお返ししたいのですが、予想以上に人数が多いので一部の方しか返せません。ごめんなさいm(_ _ )m

━─━─━─━─━─

ハロさん

違う、わざとだ( ̄^ ̄)


自分もまだ少しかじった位です(;^_^A



たーやさん

残念ながら上の娘です(´・ω・`)


ロリk゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ひろろさん

確かにガンダムだけじゃガンダムは成り立たないですね!


HGシナンジュ頑張ってください(`・ω・´)ゞ



ダラおさん

アシュトロンハーミットクラブ・・・?ヴァサートチェストブレイク・・・?


まだまだ知らない機体が・・・(T▽T;)



あたらしらさん

正直どたらも同じぐらい好きです(´∀`)


超限凸頑張ってください!



SジンSさん

自分も撫子が一番好きです(〃∇〃)


一目惚れしました(´∀`)



いちパイロットさん

バンシィがいれば1位はバンシィでしたね(´∀`)


高校生活も充実して過ごしています!


シナンジュの超限凸は苦行ですが、お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゞ



ナマッシーさん

そこまで読まれていましたか・・・(((゜д゜;)))


ベアッガイ対ユニコーンなら問答無用でユニコーンですね(`・ω・´)



YUuさん

この問題を当てるには勘で当てる運も必要ですね!


え、越後製薬?(´・ω・`)



しゃーろっくさん

プラモで先にユニコーンを作ったのもヒントの一つですね(´∀`)


UCの機体は皆カッコイイですね!

━─━─━─━─━─


ちなみに、おまけのクイズの答えは上の娘です!



撫子ちゃんかわいい(///∇//)


当選しなかった方も、またネタが入ればプレ企画を行うので奮って御応募くださいm(_ _ )m


~おまけ~

放課後に、友達の宿題が終わるのを待って化物語を読んでいたところ、担任に衝撃的な一言を言われました


「おい、2次元に行くな。」


その後表紙を10秒くらい見て笑顔で帰って行きました


初めておもしろい人だと思いました(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。