のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

スペクエお疲れ様です(`・ω・´)ゞ


ビルドファイターズですね、スルーです


あんましGジェネやってる余裕がなくて・・・


夏休みの課題を何とか片付けないといけないので大変です(´・ω・`)


読書感想文を本を読まずに終わらすという荒業を使い、軽い課題は全て1日で片付けました


残りは面倒なやつだけです(`・ω・´)


気分転換にガチャを引いたら当たりました



喜んでいたのも束の間、数時間後にガシャが更新されて・・・



嘘でしょ・・・(´□`。)


よりによってテーマガシャにUCキャラ、しかもこの2人が実装されるとは予想もしていませんでした(>_<)


スペクエも全く回していないのでネタもありません


あとは皆さんプレゼントを受け取り忘れないようにしましょう!



開発すると面白そうなのでしばらくはRシャアザク集めします(σ・∀・)σ


それにしてもこのプレゼントに関して、Gジェネではお知らせもないんですね


エリアウォーズでSR確定チケットが貰えると聞き、サイトに行ったらGジェネもプレゼント配布をしていました


エリアウォーズをやっていなかったら絶対に気づきませんでしたよ( ̄∩ ̄#


ちなみにSR確定ではこれが当たりました!



高レート機体ゲット(´∀`)


~おまけ~


今週はエヴァ祭り2週目です!


ゼルエルの活躍を見るために宿題を終わらさなければいけませんね(`・ω・´)



さあ今日から金曜まで徹夜祭りです(T▽T;)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

プロヴィデンス戦お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


ちょっと色々あって、自分はもうやる気が起きません(ノ_-。)


何があったかというと・・・


第15使徒のアラエルとの戦闘で精神崩壊しちゃいました

(わかる人にはわかるネタ第3弾)


ていうのは冗談で、ガシャで爆死しました(´・ω・`)





他にもありますが、途中からスクショすら撮る気が起きなくなってしまいました・・・


まあURフリーダムはフリマで狙います


しかしショックが半端じゃないです(´・ω・`)


どれぐらいショックかというと、第16使徒戦を見終わったあとの綾波ファンが受けたショックぐらいです(´・ω・`)



(わかる人にはわかるネタ第4弾)


現実逃避中ですヽ(;´Д`)ノ


ガシャ産SRがたくさん余ったので、それぞれハンガー1個で捌いてきます


金曜ロードショーで3週連続エヴァ祭りということでエヴァネタ突っ込んでみました(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急ラッシュお疲れ様です(`・ω・´)ゞ


流石に緊急3連は疲れますね


アッザム戦は完走できませんでした(ノ_-。)


実は昨日まで友人が6人家に泊まりに来て朝4時までホラーゲームをやっていました(;^_^A


ホラー系が苦手な自分にとっては拷問みたいで精神的に疲れて1日中ぐったりしていました・・・


緊急をやるモチベーションはありませんでしたが、スペクエだけは地味に回しました(・・;)


A級で初の虹ハロと遭遇



ストライクルージュもドロップ



ログボで作れるルージュは作らないと思います


今回のガンダムも昔の特攻機に負けてるような気がするので・・・


そして、今日からはプロヴィデンス戦が始まりますね



URフリーダムのためにも完走します


早速ジャスティスをドロップしたのでUR作りました!





アッザム戦でも一応ゴルチケは貯めていたので、早速ガシャへ(σ・∀・)σ





まあ、当たるとは思っていませんでしたが・・・


それにしても今回のリバイバルガシャでURが当たる確率低すぎませんか?


フレンド様を見てもEz8、ガンダム共に1人ずつしかいませんし(´・ω・`)


フリーダムだけでも当たることを祈ります(。-人-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。